restart

Posted by Iridescent moon on 29.2014 未分類 10 comments 0 trackback
さて、そろそろ期も変わる頃だし、リスタートするにはキリがいい時期だなw

リスタートってのは、ラペをリスタートするというわけではなく、前にもちょこっと
書いたけど、ブログを仕切り直すってことね。

今までのブログでは、アプデ情報やら何やらいつも好き勝手書いてきて、場合によっては
ちょい騒がせた時もあったけど、次のブログでも懲りずに好き勝手書いてくぜ?w

ただ、次のブログはもう作ってあるけど、少し細工したからおそらくそう簡単には
見つからないはずだw

訪問者は偶然辿り着いた人だけとなるが、それはそれでいいかなと( ̄ー ̄)ニヤリ

好き勝手書いていくとは言っても、ラペのアプデ情報なんかに関しては書かないだろう。

これに関しては、特にコンタクトを取ったわけじゃないけど、ルヴィさんやヨシコさんが
ブログに載せてくれているみたいだから、今後も載せてくれるだろう。

と勝手に思い込んでいるw

お二方とも俺から見たら廃な部類に属しているわけだけど、普通にいい人ですよ^^
わからないことがあれば、何でも教えてくれるはずです。

まぁ、俺ほど紳士的じゃないかもしれないけどなw

俺も時間があれば、海外サイトのアプデ情報には目を通してはみるけども・・・。



あ、そうそう、ラペには何とかINできたよw
俺のキャラもアイテムも全てあの頃のままだった。

倉庫の中がなぜあんな状態だったのか、思い出せなかったけどw
とりあえず、今となってはゴミっぽい装備は、全て店売りした!

INしたときに3人くらいには見られたけど、俺のことは知らない方だったはず!

エンデビで一人だけINしていたけど、残念ながら放置っぽかったw



本国の開発とユーザーとの懇談会?を読む限り、今後徐々にではあるけどラペはいい方向に
向かっていくんじゃないかな?

ブログを見る限り、ラペに復帰した人も何人かいるみたいだしね。

ただ、懇談会みたいなのって本国だけじゃなく、各国でもやるべきだよね。
日本担当の運営にその力はなさそうだが・・・。

それともラペラジがそれを担っていたのだろうか。

まぁ、GMグノシエンヌもクソ忙しいとは思うが、一人で頑張っているんじゃないかな。

GMがINしているのを見つけても、文句や苦情ばかり言わないように!

彼女も一人の人間だ。
傷つくことも凹むこともあるだろう。

と言いつつ、過去にキツイことをブログに書いたこともあったような気もするけどw

でも、ゲーム内で直接言ったことは、一度もないよ。
何の自慢にもならんけどww

腑に落ちない点に関しては、「問い合わせ」あるのみだ!



さて、リスタートするにあたり、このブログをどうするかだけど、ここに載せている
ラペに関する情報って今でも使う人いるのかな?

使うとすれば、スキル一覧くらいだろうけど、どうなんでしょ?w

1ヶ月以上放置してても、アクセス数がカウントされているところを見ると、
このままにしといてもいいような気がしている。

何かあればコメしてくれれば、俺も気付くからこのままでいいなw



前にも書いたけど、俺はBlade&Soulをやる予定だけど、クソゲーだったらすぐやめますw

まぁ、やる人がいて俺っぽかったらササでも下さいなw


それでは、新ブログで!
アディオーーーーース!!
 HOME