通過

Posted by Iridescent moon on 10.2014 Rappelz 0 comments 0 trackback
今週は各地で台風が猛威を振るっているみたいだね。
予想進路から今夜にかけて俺が住む町の上も通過するようだ。

そんなときに俺は徹夜勤務という・・・w
会社直撃だろうなww

それなりの傷跡を残していきそうではあるが、壊滅的なダメージは避けたい。
なぜなら、いかなる故障・破損に関しても俺の課がやることになるから。。。

台風一過の翌日くらいで直る程度の損害なら大歓迎だ。
なぜなら、明日は俺は明けで休みだからw

そんなことよりも徹夜の停電だけは勘弁して欲しい。
復電後の復旧がかなり面倒なんだよね。

俺の計算では、俺が仮眠中に通過する手筈なんだけどなw
仮眠して目覚めたら風も雨も止んでるみたいな^^

こんな会社でも潰れてもらっちゃ困るからな。

そう、6~7月にかけて、どの会社でもイベントがあるべ?

そうです、ボーナスですw

俺の会社は6月末だったので、先々週くらいに出ました。
(夏なのに、3ヶ月も出ましたw)

俺はある年から期が変わる4月から猛烈なスタートダッシュで、仕事を片付ける
スタイルに変更したんです。

それが一区切りするのが7月なわけで、その間にあるボーナスはいい励みになるんだよね。
っつーことで今月は5日も休出あるし超多忙・・・。

そんなときに台風の後始末なんてやってる暇ないぜ?w

そんなことで、みんなもくれぐれも台風には気を付けて!


さて、近頃なぜ俺はBnSについての記事を書かずにRappelzに関する記事を
書いているのかというと、、、それは、、

BnSはとっくにやってないからですw
なんていうか、飽きちゃったww

比武は格ゲーみたいなもんだから疲れるし、武器もみんな同じで代わり映えしないし。。。
おもしろくないわけじゃないんだけどねぇ・・・。

じゃあRappelzに復帰してるのかと言えば、、、そこはノーコメントにしとこう。

ほんとは、今日は最後に残っている「魔法型スキル構成」で記事を
書くつもりだったんだけど、全然関係ない話になってしまった。

次回に持ち越しだなw


それはそうと、ようやくこのブログも細工した効果が出てきたのか、もう「rappelz ブログ」
なんかで検索したくらいじゃヒットしなくなったんじゃないかな?w

これで新規で始める人への悪影響は軽減できるだろうw



see you next article!!
 HOME