アプデ待ち

Posted by Iridescent moon on 11.2017 Rappelz 1 comments 0 trackback
とりあえず、ラペはEpic9-5のアプデ待ち状態なわけだけど、今日はアプデ来るかな?

個人的に、今週末から来週にかけて、この1年を通して最も忙しくなる時期なわけで
休出が続く予定なんだよねぇ・・・まぁ、全ての工事の進捗状況で変わるわけだがw

これが終わってしまえば、組合の支部長も今年の9月で任期を終えるわけで、
あとは年末まで惰性で仕事をすればいいわけです。

年間通してやる工事の95%をこの7月に詰め込んでやったぜw


ルヴィさん情報によれば、なにやらボスコレCはベルトに装着できなくなるようだな。
ボスコレCは所持しているだけで、効果が得られるってことだろうか。

そうすると、ボスCを集めていた人が勝ち組だなww
俺はサボってました・・・負け組ですw

ということで、イベントも結局やらんし、ラペのアプデが来ないと、
ろくにブログも更新できんなw


ついでに他ゲーの状態を書いておこうか。

ソシャゲはブレフロとドッカンバトルは引退です。

ブレフロは、ブレフロ2の情報が少しずつ出てきて、全貌がわかってきたせいか、
急激にやる気がなくなってきてしまった。
ダイヤも配布してくれるし、イベントもぶっ飛んでいるから続けたい気持ちも
あるにはあるんだけどね。

ドッカンバトルは、あれはもうダメじゃないか?w
確かに世界DL数は、すさまじいものがあるが・・・。

ここ最近は新キャラの追加とガチャの頻度がすごすぎて無課金にはついていけぬw
イベントだって超決戦やるだけだべww

どうせこれからアニメでやってる、力の大会に出てくるキャラをどんどん追加して
いくのも目に見えてるし、ますます火力インフレになるからね。

ということで、この2つのアプリは削除です。

その代わりと言っちゃあなんだが、黒騎士と白の魔王をやってます。

おもしろいかと言われれば、う~ん・・・微妙かw
お薦めはしないw

やるもんないからとりあえず暇つぶしでやってるのと、毎日対人できるから
やってるような感じだな。
ランクも無駄に91まで上がってしまったぜw

肝心の戦闘力とラック上げにてこずってるところだ。
ラックに関しては、R装備なら@4か5で完了するかな。

SR装備はまだ手つかず・・・っつーか無理だなw
金がかかりすぎるなw

早く装備そろえて、神獄級のロキとベレトにチャレンジしたいところです。



see you next article!
 HOME