4種の矢

Posted by Iridescent moon on 03.2015 Rappelz 4 comments 0 trackback
今週はかなり忙しく、1日しかINできてないぜ・・・。

前回、ぎゃるるんを育ててみようと思うって言ったけど、
あれからテイムして6匹ほど捕まえてみた。

もちろん、レギュラーじゃないぜ?w
もしよければそのまま使えるように、スペにしておいた。

それにしても、スペはなかなか入らないなw
1/30前後の確率ってとこかな?

そこから回復型のみ集めるとなると、なかなか・・・。

とりあえず、この6匹をLv140にしてからスキルを開放してみようと思う。

なぜかって?

そりゃあ精神覚醒持ってるかどうか確認するためだw
だから、スキル開放まではもう少し時間がかかりそうだ。



さて、前回ちょっと触れた4種の矢についてだけど、Dの名を持つ男からの情報だと
どうやら現時点では、まだオプションは未実装のようだ。

今後追加修正予定らしいw

でも、確か俺の記憶では、その矢は4種じゃなく5種あったと思うんだよね。
Steel Arrow、Bronze Arrow、Silver Arrow、Mithril Arrow、Stun Arrowの
5種だったはず。

特殊効果までは忘れちゃったけど、Stun Arrowがスタン付きってのはわかるね。
確か、全てクリティカルになる矢もあったような。。。

ちょっと今INできないからわからんけど、木の矢自体の攻撃力って10だっけ?
で、攻撃力が20の矢もあった気がするんだよねぇ。。。ゴミだけどw

そうすると、@2種がどんなやつだったかわからんってことになるな。
記憶にないってことは、たぶんたいしたことない矢ってことかなw

でもそうすると、実装されるのが4種ってことは、一つ削除されているわけだ。

まさか、一番使えそうなStun Arrowが削除ってことか!

ゴミOPの矢が2種と、クリ矢と攻撃力20のゴミ矢か・・・。
う~ん、だとするといらんなww

全ての矢のOPを調べられないわけじゃないけど、ぶっちゃけ面倒臭いww
ま、そのうちわかるだろうw



何やらまたカスイベントをやっているらしいな。
いい加減、カスイベやめれw

ラペは正月だけか?盛大にイベントをやるのは。。。

スマホのゲームを引き合いに出すのは、お門違いかもしれんが、ブレフロを見てみろ!
イベントの数がすごいぞw
今でも6個くらいやってるな。

しかもラペと違うのは、ただINさせて縛らせておくためのイベントじゃないってとこだな。

やっぱイベントってのは、そのイベントをやっとかなきゃ損をするなとか、このイベントを
やっとけば今後のプレイに何かしらいい効果が生まれるな、っていう内容じゃなきゃダメだ。

誰も使わない、もしくは短期間の期限付きで使う前に消えるようなゴミアイテムを
たくさん並べられても誰もおもしろくないわなww

実際にプレイしてないヤツが考えるからこういう内容になるんだろうなw
これじゃ頭沸いてんじゃね?と思われても仕方がないよ。



see you next article!!

▶ Comment

やっと本鯖みれた

3/25のテスト鯖UPDLでは・・・ (以下翻訳抜粋)
テストサーバーアップデートリスト"
1。プロポーズイベント終了。
2。矢筒販売を中止します。 -既存のに購入した矢筒は消えません。
3。矢4種類が追加されます。 -雑貨商人から購入することができます。 -矢のオプションは、車の後に追加修正される予定です。
4。新規オプションコスチューム販売NPCが追加されます。 - NPCは「ホライゾン」の町キャッシュアイテムの販売店があるところに配置されます。

4種の追加だけど、OPがあとで追加修正される予定ってあるねwwwwww
2015.04.03 20:18 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>ルヴィさん
そうなんよw
何が来るかな?w

この4種には、確か矢筒はなかったんだよね。
つまりは矢筒のバグ修正ができなかったってことだw
2015.04.03 20:53 | URL | #- [edit]
いずれにせよ、矢を毎回買う煩わしさから解放されるといいですね
2015.04.05 08:02 | URL | 夢見るナイト #JyN/eAqk [edit]
>夢見るナイトさん
その4種の矢にもそれぞれ矢筒があればいいけどね。
ないならまた昔のように、補充が必要になるってことです^^;
2015.04.05 12:28 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/101-27dc3cfe