メンテ日不要

Posted by Iridescent moon on 24.2015 ICARUS ONLINE 2 comments 0 trackback
最近、ラペのメンテの度に思うことがある。

メンテ日いらないんじゃないかって。。。w

だってさ、イベントないときってさ、何一つパッチあたらないじゃん?w
つまり、メンテとは名ばかりの4時間かけての単なるサーバー再起動じゃん?w

アップデート内容・・・一部テキスト修正?

はぁ?って感じw
パッチあたってないんだからアップデートもクソもないだろ・・・。

毎週毎週、4時間も何やってるん?って話よw

来週から見ててみ?
イベントあるときだけパッチあたるから。。。



さて、知ってる人は知ってるとは思うけど、Rappelz2が始まりましたね。

これだけ聞くと、何ぃいいいーーーっ!?wって驚く人が大半だろう。

察しがいい人は気付いたな?w
そう、それはICARUS ONLINEのことです。

俺のブログは、何もRappelzのブログってわけじゃないからな。
他ゲーのこと書いても大丈夫なようになってる。

そのイカロスが昨日(4/23)からOβを開始しましたね。

密かに以前行なわれた、ストレステストにも参加はしてたんだけどね。
Lv10くらいでなぜか、見知らぬ人に決闘を挑まれまくって満足いくように
堪能できなかったという。。。

このゲームもペットゲーなんだよね。
別にペットゲーが好きなわけじゃないんだけど、なんか本体だけだと
やり込み要素的に少ないと感じるというか、なんというか、、、

捕獲できるペットも今の段階ですでに約90種はいるらしい。
捕獲できるペットは全て騎乗できるはず。
そして騎乗したまま戦闘も可能だね。

捕獲したペットを装備に入れられるところなんかラペに似てるよね。
ペット化すれば、ラペのように一緒に連れて戦えるところも似ている。

このペットによる強化が肝になりそうだね。
捕獲も完全なる運まかせじゃないので、たくさん捕獲できそう。

装備強化もある段階までは、課金アイテム使わないと、失敗したら
即破壊なんてこともなさそう・・・当たり前のことだが・・。

ラペにはない生産システムもある。

弓クラスがないのが個人的にはアレだが、キャラ作成画面に追加されるような枠が
あるように見えなくもないから、今後に期待すべしw

今のところ、操作性に関しては特に悪いところは見当たらない。
(まだLv12だけどw)

まぁ、気が向いた人はやってみる価値はあるかもしれない。



ちなみに、俺はエローラ鯖にいるぜ?w
通称エロ鯖!

性にあってるな!!



see you next article!!

▶ Comment

おいらもエロ鯖でいるw
Lv18まであがったwwww

ドラゴン系フェロー欲しい…(´・ω・` )
2015.04.27 00:03 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>ルヴィさん
やっぱりエロ鯖か!さすがエロだけにw

ドラゴン系は持ってる人増えてきたね。
どこにいるんだろ?w

今日の夜でもスカ立ちあげてくれ。
俺のキャラ名教えるぜ?w
2015.04.27 11:14 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/103-5a0e0dfc