金策には・・・

Posted by Iridescent moon on 11.2015 ICARUS ONLINE 0 comments 0 trackback
どうも、怒涛のGWの休出も完璧にこなした俺です。
GW明けから何の問題もなく、稼働させるところなんかさすがですね。

俺は、こんな風に平気で自分で自分のことを褒めちゃいますw

大型連休中の休出のときほど、世間の渋滞のニュースが喜ばしいことはないねw
このときだけは、さすがの俺も紳士ではなくなるのですw

この休出の代休(有休)をいつ倍返ししようか考え中です。



さて、イカロスですが、あれから良OP装備もこれといって入手できなかったので、
フェローぶっこんでやりました。

Lv25英雄装備クリスタルシリーズに限らず、どの装備においてもOPはもちろん大事なんだけど
やっぱフェロー枠が2個ってのが大事だね。

ちなみにこの時点で、装備できる部位を全部英雄装備にすると、偉業達成で確か200エルン
もらえたはずなので、まだの人は試しみるべし!

200エルンは結構でかいと思うぜ?w

現時点で装備にハメるフェローは、物理職ならシュテルン、魔法職ならクテルがメジャーだね。
ただ、シュエルンもクテルも精鋭等級なわけで、精鋭封印石が高すぎるww

ということで、俺は一般等級で埋め尽くしてますw
ま、どうせ今月キャップ解放で装備も全て換装するっしょ?w

一度装備にハメたフェローは取り外すことは可能だけど、外すと消滅するからね。
ということで、装備強化もフェローも妥協しまくってる状態です。

とは言っても、金策しといたほうがいいわけで、金策に今のところ最良と思われるのは、
カルレ英雄ソロだなw

なので、装備強化はカルレ英雄をソロできるくらいにしとくのがベストだね。

カルレ英雄は、バサ以外ならソロが余裕と聞いたことがある。
そんな俺はバサだぜ?w

クラス変えてもいいんだけど、またクエやるのが面倒なのと、キャップ解放後の
特性スキルをちょこっと試してみたいってのがあってね。

もうしばらくバサやってくわ。
それにバサ不足気味なのか、PTにすぐ入れるしw

そういや、倉庫ってアカ共通なんかな?
2キャラ目作ってないからわからないんだよなw



さて、俺がこのブログにイカロスのことを書くようになって、どれくらいのラペユーザーが
イカロスに流れただろうか・・・いや、黒い砂漠に流れた人もいるか。

おそらくそのどちらに流れても、戻る人は戻ると思うので問題ないとは思うが。。。

MMOってどのMMOでもそうだが、継続している人がトップクラスになるんだよなぁ。



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/105-3d95fb16