Lv30カンスト

Posted by Iridescent moon on 26.2015 ICARUS ONLINE 2 comments 0 trackback
ブログ更新も久々な気がする。
それもそのはず・・・。

いつもブログの更新は会社からと決まっている。
家じゃそんな時間ないからな。

じゃあ会社ではそんな時間があるのかって話になるが、それがあるんですw

それなのに更新できずにいたのは、会社の俺のPCが逝きやがったからですww
全くしょぼいPC使わせやがって、、、

未だに復活してないけど、今日は同僚のPCから更新です。


さて、イカロスですが先日アプデがありましたね。
エリア追加、キャップ解放、装備追加、フェロー追加といろいろありました。

・・・ラペも頻繁にこういうアプデをしてくれていればな、とつくづく思います。

キャップ解放とは言っても、レベリングは相変わらずヌルく、クエ消化していれば
あっという間にカンストしちゃいます。

あ、でもLv29⇒Lv30は少々時間を要するかも。

というのも、クエの一部がPvPエリアで遂行する必要があるんだよね。
PKやろうどもが、PKしまくっているからソロでは餌食になりやすいんだよね。

ま、俺はソロで進めちゃったけどもw
いつもながらの「やられたらやり返す」って手段を取りました。

そんなこんなで、新装備のリチェイサーシリーズも全部位揃えて、武器だけ+15に、
他はそれなりに強化したので、ひとまず装備集めは終了しました。

フェローは用意しておいたものを装着済み。

あとはPvP用装備の収集になるんだけど、これはソロじゃきつそうだね。
そろそろギルドに入らねばなるまい。

PKもそこそこに、狩りもそこそこになんて都合のいいギルドがあるといいのだが。。。


このイカロスというゲームは、本体キャラのレベリングが相当ヌルい代わりに
フェローの育成に時間を要する仕様なんだね。

フェローをLv25まで上げるのはそれほど時間がかからなかったけど、キャップ解放後の
Lv30まで上げるのはそれなりに時間がかかるようになった気がする。

フェローは、狩り用・移動用・装備用に必要になるからね。

今でこそ英雄装備でも2スロットが上限だけど、強化ウィンドウには3スロット目も表示されている。
2スロットでも全装備で16匹のフェローが必要になる。

3スロット装備が出てきたら、24匹だぜ?w

しかも装備用のフェローもレベルMAX⇒効果大だからカンストさせる必要がある。
いかにして次のアプデまでにキャップ解放寸前までレベリングしておくかだな。


PvPエリアでは、PvPエリア用フェローも必要になるし、PvP装備用にもフェローが必要になる。
いくら放置しておくだけでいいとは言っても、これだけ育てるのはなかなか大変だと思う。

やっぱお金を稼いで、ある程度は買ったほうが早いね。

前回のブログで、金策にはカルレ英雄ソロって書いたよね。

だが、しかし!!

このアプデでカルレ英雄でドロップするお金が下方修正されやがったww
数日で500Gは稼げたんだけどなぁ。

う~ん、これからはどうやって稼ぐべきか。

リチェイサーシリーズも揃い、強化もしてるからマトレ英雄ソロいけちゃうんだろうか。
一度試してみるかな。

いや、誰かに聞いてみたほうがよさそうだな。

そうなると、やっぱりギルドに入るほうが得策だなw
ちょっと探してみよう^^


ちなみに、回復アイテムはPOTよりも包帯ⅢとかⅣをお薦めするぜ?w
包帯が優秀すぎる!

それとYキーで表示される、フェロー情報ウィンドウは、右上にある最小化ボタンを押せば、
画面下のショートカットキーのところに並べて表示させることができるぞ。

お試しあれw



see you next article!!

▶ Comment

フェローの最小化は気づかなかった・・・・w

おいらはまったりLv28だわ~w

装備なんか揃えてないからクエのもらい物でしのいでるわwwwwwww
2015.05.27 13:18 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>ルヴィさん
そうなんよ、アレ意外と気づかないんだよw

まったりでいいぞ。
装備そろえて、強化したらそんなにやることないからな。
2015.05.27 16:30 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/106-61bb3e3a