ひとまず終了か

Posted by Iridescent moon on 10.2015 ICARUS ONLINE 0 comments 0 trackback
ずいぶんブログ更新が滞ってしまったな><
これと言って書くことなくてさw

さて、イカロスが始まって、約90日くらいが経ったでしょうか。

ついにイカロスにもINしなくなりましたww
いや、だってさ、びっくりするくらいやることねぇーんだもんw

フェロー集めも、英雄等級と一部の証が高い精鋭等級以外は、だいたい捕獲しちゃったし。。。

INしてもフェロー召喚して放置するのみ!!

装備そろっちゃってるから、これといってID行く必要ないし、売れるようなアイテムも
そう滅多に拾えるもんじゃないし。。。

じゃあ、英雄IDソロしてればいいんだけど、それもすぐ飽きちゃうんだよね。
IDにCTあるから集中して短時間でってわけにもいかないから、効率もいいとは言えない。

対人はどうかっていうと、現状のあのぶっ壊れた職バランスじゃ対人もクソもないかな。
ユニオン組んで、手当たり次第轢き殺すのみだね。

やることを強いてあげれば、その轢き殺しでコイン集めることくらいじゃないかな。

ここ最近、そんな流れの中にいたので、結局ギルドにも入っていないという・・・w
まぁ、INしなくなったんだから、入らなくてよかったってところかw

カルレ英雄が下方修正されなければ、まだ続けられていたかもしれない・・・。


黒い砂漠はどうかというと、残念ながら個人的にあのグラが気に入らないのでやることはない。



さて、ということでまたラペに戻ることになりそうな気がしないでもない。

何やらちょうどまたログイン放置イベントが開催されているらしいじゃないか。

でも、イベント告知見る限り、1週目と2週目のアイテムはいらないなw
どうせキャラ帰属・取引不可だろうしね。

INするとすれば、3週目の6/23からってことになるな。
でも、6/23は徹夜だから6/24からかなw



そんなPCゲームに没頭していない俺は何をしているかというと、スマホです。
スマホのゲームにハマっております。

何のゲームかというと、前も少し書いたけど、ブレフロですよw
やっぱこのゲームおもろいです。

始めた時期もよかったんだろうね。

ちょうどお正月のダイヤばらまきイベントの最中だったってのもあるし、
UI関係含む、仕様の改善が頻繁に行なわれているから、プレイしやすい
環境に改良されてる最中ってのもあるね。

現在Lv217でRC4、アリーナランクは創召喚塔「大界師」だね。
HRは確かまだ6くらい・・・w

ちょうど先日Lv214になって総コスト200になったから、☆7ユニットで
フルPT組めるようになって、よりおもしろくなったね。

☆7フルPT組めるようになったから、難関と言われている第3の試練、
マクスウェルに昨日挑んでみた。

やっぱ☆7ってのもあって、あっさり倒せたw
フフフ・・・これでマクスウェルをようやくゲットです!

だがしかし!

調子に乗ってそのまま第4の試練、カルデスに挑んだら負けちゃったw
う~ん、勝てると思ったんだけどなぁ。。。奥が深い。。

当分の目標は、第4の試練としたいと思います。

マクスウェルに挑んで思ったけど、結構フレンドの力が大きいよね。
フレンドのユニットを頭に入れつつ、その状況に合わせたPTを組むのが醍醐味だね。

百聞は一見にしかず!

ちょこっと興味ある人はやってみるべしw

確か、7/1からまたダイヤばらまきイベントやるはずだから、チャンスかもしれない。


ラペにINしてても動いてないときは、たぶんブレフロ中だと思われる。



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/107-4ed52a32