カルデス撃破

Posted by Iridescent moon on 12.2015 Brave Frontier 2 comments 0 trackback
何やらどこかで、俺がラペをサボっていると思ってるヤツがいるらしいじゃないかw
そんなわけないじゃないか、俺はラペ愛の塊で出来てると言っても過言ではない・・・はず。

今までブログを通して言ってきた、もしくはこれからも言うであろう、辛口な内容は、
ラペを思うがあまり、自然と出てしまうことであって必然だ。

何とかして良い方向へ舵を取って欲しいという、俺の切なる思いなわけよ。
まぁ、GMグノッシーもそこら辺はわかってくれているはずだ・・・たぶん。
ミスターXは・・・全くわかってないだろう・・ヤツはダメだw


ここ最近、ブログにはイカロスやら黒い砂漠やらブレフロやら他ゲーのことを書いてきたが、
それもすべて計算の上でのこと。

ちょこっとみんなを他ゲーへ導いておいて、その隙に俺がラペに返り咲く。
みんなが浮気している間に、今までの穴を埋めようってわけだ!
全て計算済みよww

ん?
他ゲーに浮気せずに継続している人との差は、逆に広がるだろうって?

・・・頭いいじゃん。

でも、大丈夫。
人が減り、残ってる人もモチベ低下してたいして動いてないはずだからw

言ったろ?全てが計算済みだってw


しかし、浮気ってのはよくないぞ。
あれは一度やっちゃうとハマるからな。
あのスリルというか、背徳感に妙に興奮を覚えるようになるからな。。。

浮気と不倫の違いはよくわからんが、いずれにせよ依存性も高い。
相手にバレるというリスクもある。。。

悪いことは言わん、やめとけw



おっと、急に話が反れまくってしまったな、すまん。


ラペのほうはボチボチINするだろう。
少しずつではあるが、Epic9-2の情報も出てきているようだ。

Epic9-2の情報に関しては、ルヴィさんのブログを参照されたし!
俺は書かないぜ?w

もし、俺がまた情報を書くことがあるならば、それは真っ赤な偽情報だから気を付けろw


っつーことで、ブレフロの話になるけど、昨日PTメンバーを再考して、第4の試練カルデスに
リトライしてみたところ、難なく勝てましたw

フフフ・・・これでカルデスもゲットだぜw

その勢いのままに、第5に試練の前にある翠の脅威にも挑んでみた。
(翠・・・みどりって読みます)

ここは翠の脅威っていうだけあって、樹属性オンリーの敵だったね。
ここも危なげなく勝つことができた。

この勝利により、前から欲しかったスフィア、魔導器・クロウガルが手に入った。
このスフィア欲しかったんだよねぇ。

フレンドの強い人たちはこれを装備してたりするもんね。

さらにこの勢いのまま、第5の試練ゼヴァルアにも挑戦してみた。

結果・・・最後の第3形態にて力及ばず朽ち果てました。

くそーww勝てると思ったんだけどなぁw
まぁいいや、この敗北から悪かったところを考えて、PTメンバーを選び直して
再度挑むところがブレフロのいいところで、実におもしろいw

ということで、次なる目標は第5の試練です。



see you next article!!

▶ Comment

|゚Д゚)エッ?

おいらも全部オープンするとは限らないんだぜwwwww
2015.06.12 23:07 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>ルヴィさん
wwww

まぁ、有益な情報ほど後出しするのがセオリーだなw
ヤツもそういうスタイルのはずだ!
2015.06.13 16:14 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/108-32ba65da