IN再開

Posted by Iridescent moon on 28.2015 Rappelz 0 comments 0 trackback
予定通り、ログイン放置イベント第3周目からラペINを再開しております。
再開といっても、まだ文字通り放置のみですね。

約2ヶ月ぶりのINだから、やっぱりシクパス切れてるしねw
GMグノッシー君、シクバフにペットバフ付与追加はまだかね?w
ミスターXに内緒でやっちゃいなよ。
どうせ、ヤツはラペに関しちゃ全く気にしてないだろ?w

Epic9-2で、新Dのパラレルワールド追加とかPTマッチングシステム導入するのはいいが、
それまでにちょっとは人を戻しておかないと、新しいコンテンツやシステムが無駄に終わるぜ?w

Epic9-2の情報は、大まかにわかってきたね。
新装備がどういうものなのか、新Dがどういうところなのか、新アイテムがどんなものか。
特に新装備に関しては・・・アレだな・・。
アレってアレだよねw

おっと、前にも言ったけど、俺は詳しくは言わないぜ?w
今のうちに俺はちょこっと準備を・・・w

とりあえず、今は2ヶ月前に何をしようとしていたか思い出しつつ、Epic9-2の動向を
見ているところかな。。。何しようとしてたんだっけな。。



イカロスはもうINしてないんだけど、ラペにちょい復帰したと同時にブレソも再開しました。
ブレソってBlade&Soulのことね。

ほら、前は月額課金制だったけど、つい最近月額無料になったでしょ。
なのでまた最初からやってみようかなと。

前の続きからだともう記憶がないからさ、操作やらシステム全てにおいてね。
当初はなかった、リン剣士も実装されているから、それで始めてみた。

と言っても、毎日INしているわけでもなく、暇なときにまったりやる感じかな。
イカロスみたいにずっとログイン放置必須ってこともないからいいかなとw



ブレフロは、毎日INしてて現在Lv228でレベルだけ上がっている感じw
特に上げるつもりもないんだけど、自然と上がっていくからね。

先日のフロンティアハンターでHRが+2UPして、HR8になったね。
このイベントはほぼ1回/月のペースだから、上げようと思っても無理なんだよね。

7/1からダイヤばらまきイベント開始だけど、他のキャンペーンも同時開催するね。
さすが2周年記念だけあって、体力半減・絆パレード・進化・合成成功の4大キャンペーン開催。

これは俺が開始した正月のときと一緒だから、これでまたガツンと強化できるはずw
そしたらまた第5の試練ゼヴァルアに挑もうと思う。

挑戦中のものは第5の試練だけじゃなくて、グランドクエストとかグランガイア戦記とか
他にもやることいっぱいあるんだよねw

挑戦しがいのあるコンテンツがたくさんあるから、この先しばらくは飽きることはなさそうです。



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/109-1137e50d