Epic8-2アプデ情報その7

Posted by Iridescent moon on 06.2013 Rappelz 4 comments 0 trackback
早速、例のSSが出てきたなw
やっぱり、考えることはみんな同じかww

OE+10のメデューサヘルム
Epic8-2-36.jpg

ヘルムの素の防御力がいくつかわからないのと、鍛冶強化もしちゃってるから
正確な数字はわかんないな。。。

でも、手と足の素の物理防御力が、それぞれ55と59だったと思うから
ヘルムの素の数値もそれくらいのはず。

そう考えると、鍛冶強化は確かLv10にしたところで微々たるものだったよね?

ヘルムの素の物理防御力を60として、鍛冶強化Lv10で+10くらい上がったっけ?w
そう仮定した上でのOE上昇分は、+10で140ちょいだね。

これって多いんだっけ?もはやこれがどれくらいの水準なのかすら覚えていないw

まぁ、SSからOEを+10⇒+11にすると、物理防御は19上昇するわけだ。
ここら辺から判断してもらいたい。

既存マスター装備を超えるOE値なのかどうかを・・・。


といっても、マスターヘルムには魔女も冥護もないんだっけか?w
それなら比較のしようがないか。。。

他のSSが出るのを待つんだ!!





さて、これはやはりマルドゥカソウルか?w

Epic8-2-37.jpg

この猫、なんでこんなに青白いんだ?w



こんな人型で両手メイスもったMobどこかにいたっけ?

Epic8-2-38.jpg

これキャラじゃないよね?

タゲってるヤツは、この両手メイス持ったヤツだし、画面中央上の情報からも
キャラじゃなくクリーチャーだと思うんだが。。。

開いてるステータス画面だって・・・ね?w




そういや、テイム後のEpic8-2-21.jpgのマークだけど、同じクリーチャーでもアンコモンもいればレアもいるね。

いつかの記事に、ピラニアはアンコモンって書いたけど、レア等級のピラニアもいたわw


おそらく、Epic8-2-10.jpgのカードのどれを使ってテイムするかで、
テイム後の等級も決まるんじゃないだろうか。


で、[スペシャル]ソウルテイミングカードが、エクストラと同等ってことだから
既存ユニーク級のステを持つクリーチャーはいないってことかな。

それなら苦労してユニークを手に入れた人も、少し安心といったところかw




see you!

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.06 16:25 | | # [edit]
>○○さん
なるほど、マスターダンジョンかw
俺の記憶では曖昧だけど、いたような気もする!
2013.04.07 08:05 | URL | 空 #- [edit]
よかった^^
エミュで楽しめてるんだね♪

安心しました☆
2013.04.08 21:23 | URL | あい #xtsQx3EI [edit]
>あいちゃん
最近はやることないから週一でINするかどうかだけどね・・・w

安心したって心配してくれてたのかい?w

2chのことなら、それこそ誰かが俺のコメントをコピペしてたけど、
ホント「どうでもいい」んだよw
あそこで騒がれることなんか。

アイツらのいい暇つぶしになったろう。
2013.04.09 11:40 | URL | 空 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/11-b7117268