SWですね

Posted by Iridescent moon on 20.2015 Rappelz 6 comments 0 trackback
さて、世の中はシルバーウィーク真っ只中ですね。
みんなこの連休を満喫していますか?
天候にも恵まれ、この連休中は日本全国秋晴れと言ったところかな。

そんな連休中、俺は何をしているかというと、、、

会社ですよ、普通に休出ですよ、、しかも早出してさらに残業までするという、、、

何日休出するかって?

もちろんシルバーウィーク中は、フル出勤ですよww
道路は空いてて快適だが、たまらんぜ、マジでwww

そんな中、いつものように休出中に、ブログ更新しておりますw



さて、ラペについてですが、ここ最近は忙しく、PCの電源すら入れられずにおります。
どんさんのブログを拝見するに、まだ新Dのバグは直ってないみたいだし、
INするのをためらっているのも事実だね。

来月には、毎年恒例の合格する気は全くないが、課長からの圧力(パワハラ?w)で
受けざるを得ない国家試験が控えているし。。。

たぶん、勉強すればアレくらいなら合格できるはずなんだよ・・・勉強さえすれば・・。
如何せん、そのやる気が皆無なのがいかん。

やる気が皆無なわけは、俺にとってのメリットがゼロだからです。



そんな忙しい中、妖怪ウォッチはヤツらとの付き合いの関係上、ちょこちょこ進めていて
ランク5の装備の大半も作成済みで、もうそろそろ落ち着いてきたかなと。
(個人的にはもうやることないレベル)

ブレフロは、継続中でLv277でまったり進行中です。
アリーナは、ずっと連勝中で、すでに1000連勝超えております・・・負ける気がしねぇw

目標にしていた第5の試練もサクっとクリアし、その次の紅の戦慄もクリア、その勢いのままに
第6の試練も突破しております。
次の蒼の衝撃は、まだトライしてないんだけど何やら相当難しいらしいので、準備してから
挑むつもりです。


そして、ちょこっと気になっているのが、「ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス」。
今秋配信開始予定のスマホ向けRPGなんだけど、なぜ気になるかというと、、、

これ、スクエニとエイリムがタッグを組んで開発されるゲームなんだよね。
スクエニはみんな知ってるね。
エイリムってのは、ブレフロの開発・運営会社です。

俺が№1運営と言ったところとスクエニのコラボだから気になってるわけです。
FFBE

エイリムが運営にも関われば、そこまでの課金は必要なくなりそうな気がする。
現にブレフロは課金せずとも、やれているわけでw

こればっかりはフタを開けてみないとわからないから、触ってみるつもりでいる。



つい先日、昔職場が一緒でネトゲをやる子からDDONを薦められた。
実は、DDONはサービス開始と同時にインストールはしていて、ちょこっとやってみたんだけど、
雰囲気的にコントローラーのほうがプレイしやすそうな印象を受けたんだよね。

で、コントローラーを買ってやってみるつもりが、時間がなくやれてなかったわけだ。
ということで、せっかく誘われたからコントローラーを買いに行こうかなと思ってるとこw

その子ってのは、もちろん女の子なわけで、今は人妻だけど、、、
やっぱ紳士としては、それを断ることなどできぬわけで・・・w

俺を誘うってことはだなぁ・・・つまりは・・。



see you next article!!

▶ Comment

DDONにおいらも居たりしてw

ラペはバグが多すぎてなんだかなーって感じで

INしておりませぬwww
2015.09.24 21:17 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>ルヴィさん
そうなんだよねぇ・・・バグがねぇ・・。

それにコントローラー買っちゃったんだよなぁw
2015.09.26 20:26 | URL | #- [edit]
一体全体どうなってるんですか!w

もうね

意味が解らないですw
2015.09.30 23:40 | URL | Rize #JyN/eAqk [edit]
>ライズさん
久しいな!生きてたかw

何がわからないって?ラペ?

ラペなら俺もどうなってるのかまだ把握できてないぜ?w
2015.10.01 18:31 | URL | #- [edit]
生きてるも何も。。。

まったくと言ってわけわかりませんよw

Inしても誰もいないしw

Red。。。 もいつの間にかなくなっちゃってるし。。。
2015.10.02 02:43 | URL | Rize #JyN/eAqk [edit]
>ライズさん
Redってなんだ?w

俺も今の仕様を見極めたいからちょいINしていくつもりだ。
2015.10.02 05:51 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/113-50bf07f7