日次クエスト

Posted by Iridescent moon on 13.2015 Rappelz 0 comments 0 trackback
Epic9-2アプデ前後で、旧ユニーククリーチャーのスキルを含め、ステータス的に
どんな変化があったかを確認するために、現在デスタで検証中なわけです。

Epic9-2のアプデ内容を未だ把握しきれていない俺は、今一度ティザーサイトを
見直してみることにしたわけよ。
そしたらさ、もしかしてユニークソウルクリーチャーにおいては、それなりの変化が
あったかもしれないが、旧ユニーククリーチャーは、さほど変化してないのでは?w

ティザーサイト見る限り、ただファイターユニットが変わっただけな気が!!
もちろんそれによってステは変わるが、そこまで大きな変化は・・・なさそ?w

なんてことだ!
もしかしたら、結構無駄なことをしている気がしてきたw

いやしかし待てよ、もうすでにLv140台にはなってるし、せっかく成功した旧ユニなわけだし、
これといって他にやることもなさそうだし、Lv155まではレベリングしよう・・・w



さて、他にやることもなさそうだし、と書いたが、↑の流れでティザーサイトを眺めていると
実はやることがあるんじゃないかと思い始めている。

今のところぶっちゃけると本体のレベリングは必要ない、おそらくこの先も不要だろう。
強いて言えば、JLvを上げることとクリーチャーのレベリングのためだけだろう。

そう考えると、やるべきこと(やって損はないこと)が見えてきた。

それは、OE!!
・・・ではなく、たぶん日次クエストだ!
(まぁ、OEしたいとは思ってるが・・・)

改めてティザーサイトを見てみると、やるべきは↓の日次クエストなんだろう。

日次クエ1

とりあえず、毎日この6つのクエストを消化すればいい感じかな?
運だめしと亀裂調査は、ソロじゃ無理そうだなw

でも、運だめしクエの報酬でナンバーを揃えるってのはおもしろそうだな。

日次クエ2

この”なんとかのオーラ”ってのは効果がよくわからんから、狙うは”ルミナスフェザー”か!
これは期間制アイテムなんだろうか?


で、各クエの報酬でもらえるメダイの交換リストが↓になるんだけど、
この中からだと何がいいんだろう?
みんなは、何と交換しているんだろうか・・・ギルメンがいないとここら辺の情報がなw

日次クエ3

雰囲気的に俺としては、”異界の封印解除巻物”一択なんだが?w
装飾もユニーク装飾だったらそれでもよかったが、レア装飾は全部位鋭利は揃ってるからなぁ。

まぁ、メダイは急いで交換しなくても貯めとけばいいかw
次のアプデで交換対象アイテムが追加されるかもしれないし。
(Epic9-3はたぶん1年後だろう)



そういや、昨日とかINしてて思ったが人増えた?
増えたというか、戻った人いるっぽいか?

いや、昨日は結構見覚えのあるキャラを多く見かけたもので。。。w
今はサブがメインになってて、一時的に元メインにCCしただけって可能性もなくはないが、
そんなみんなが一斉に元メインに戻るとも考えにくいし・・・w


俺もここ最近INするようになったから、モチベ低下しないように何か策を講じねばなるまい。
やはり、そのためにはあの決断をせざるを得ないようだ。。。

その決断とは、、、いや、、まだ言うのは止めておくか。



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/116-934d7ddc