見てるのか!

Posted by Iridescent moon on 15.2015 Rappelz 4 comments 0 trackback
10/11の記事に、ムムタ裏でバフが付与されるって書いたけど、結局あのバフは
コメントしてくれた方のご指摘通り、本来Mob自身に付くバフがバグってこっちに
掛かってたようです。

コメントに書いたようにドラゴン系のMobが使用してくることが確認できたわけです。

それがさ、本来はそうであっても、バグのおかげで、こっちとしてはちょー楽だぜw
って思って昨日もまったり狩りに行ってみたらさ、、、

なんとぉおおお!!

ちゃっかり修正されてやがったww

これは一体どういうことだ?w
俺が記事に書いたのは、10月11日のこと。
俺にとっては都合のいいバグだから、当然不具合報告なんかするわけがないw

それか、あの記事を読んだ誰かが不具合報告したのか?
いやいや、今となっては誰も使ってない狩場だぜ?w
それはあり得ない。

それが10月13日のメンテでサクっと修正してきやがったってことはだ!
つまり、ヤツらはこのブログを未だに見てるってことか?そうなのか?w

これはまずいぜw
下手なこと書けんなww
(いつも書いてるけど・・・)

全く余計な修正しやがってw

よくラペの場合、一度直したはずの不具合が、なぜかメンテ後に復活するという醜態がある。
その醜態ってヤツに期待してるぜ?w


そして、同じくその10/11の記事に新D入場料制という頭の悪い仕様に対して苦情を入れて、
その回答をブログに載せると書いたね。

たぶん、載せるって書いたからだろうな、お決まりのテンプレ回答しか来なかったぜw
載せると言ったからには載せるけどな!

   --以下、コピペ--
この度は、新規ダンジョン入場料に関する貴重なご意見を賜りありがとうございました。
頂いたご意見に関しましては真摯に受け止め、今後の開発・運営の参考とさせて頂きます。

また、この度の内容につきましては、実施の可否等のお約束ができかねますが、
開発元へお伝えさせて頂きます。

なお、ゲームシステム事項に関しての内容は個別での回答は
いたしかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
   --ここまで--

こんなん開発に聞くまでもなく、日本側として判断してもらいたいもんだけどな。
(えっと、今日本に運営っていないんだっけ?どうだったか忘れた)

こんなつまらんテンプレ回答ばっかじゃ、問い合わせる人も減るだろうに。。。


ついでにもう一つ苦情というか要望みたいなことを問い合わせてみた。

内容は、祝福された新生の粉が販売されたわけだから、性能が劣る従来の新生の粉が
再販される際は、価格も下がりますよね?って感じのこと。

その回答はこちら
   --以下、コピペ--
この度は、新生の粉に関する貴重なご意見を賜りありがとうございました。
頂いたご意見に関しましては真摯に受け止め、今後の開発・運営の参考とさせて頂きます。

また、この度の内容につきましては、実施の可否等のお約束ができかねますが、
検討を行わせていただき、実施の際にはご案内を行わせていただきます。
   --ここまで--

・・・おぃおぃ、一緒じゃんかw
”新規ダンジョン入場料”と”新生の粉”って言葉を変えただけじゃんか・・・つまらん。


でも、こういう冷めた回答としたのは、俺がブログに載せるって書いたからだろう。
載せるって書かなきゃ、そりゃあもっと暖かい言葉で答えてくれていたのだろう。
うむ、そう考えることにしよう。。。

ここに載せたって見てる人は極めて少ないんけどな・・・w

っつーことで、やっぱりここ見てるな!



そういや、今週のメンテで異界シリーズのセット効果が上方修正されたね。
今月に入ってOEするなら、地下シリーズと異界シリーズどっちがいいか悩んでるって
ブログに何度か書いてるんだよねぇ。。。

それからぁ~の、異界シリーズの上方修正・・・。
異界シリーズにしとけってことか!!それとも罠か?罠なのか!!

・・・やっぱりここ見てるんだねw


さらに、9/2アプデ直後の記事には、、、
攻撃時に武器エフェクトの軌跡が表示されるように変更ってあるけど、弓じゃ意味ないべ?w
って書いたんだが、それも今週のメンテで修正されたな。

弓じゃなく矢にエフェクト表示されるようにしてくれたねw

・・・なんだやっぱ見てくれてんじゃん!


結局のところ、防具の究極覚醒システムを実装することによって、俺が目標にしていた
連発射撃のCTゼロ化もできるようにしてくれちゃったわけだし、神対応なんじゃね?w


この流れで、これも9/2の記事に書いたけど、ついでに修正してほしいな。

アプデ前にテイムしたユニークソウルクリーチャーもアプデ後のものと同等にしてくれんかな。
やっぱアプデ後にテイムしたクリーチャーにしか結束が追加されないってのは意味不明っしょ。

たぶんアプデ前にテイム済みで用意してた人だっていると思うんだよね。
事前に告知なしで、こういうアプデするのはフェアじゃないと思うわけよ。

ただ、今週のアプデでその見分けが付くように名前変更しちゃったしなぁ。
ここは期待できんか・・・。



ところで、〇周年記念イベントはどんなのをやるのかなぁw
またぶっ壊れイベントでお願いします!



see you next article!!

▶ Comment

新規D入場料が高いで確か半値に修正きてたハズなのよね・・・


本鯖だとユニークPETはリトレ配布で対応してたのに

日本だとソレすら、いあ9-2以前は未対応とかないわwwww
↑本鯖も旧はどういう状態になってるのか情報がでてないから何とも云えないんだけどね・・・


DDONはハンターがまったり成長LV22w
2015.10.18 16:13 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
未だ魔界ダンジョン行かずw
特に欲しいものも無いですしねー^^;
せめてソロで遊べたらなーと思ってたのですが
バフキャラがアプデ以降起動できずw

今のラペが優先すべきはルピ回収じゃなくて
既存ユーザを減らさない努力が必要。
がんばって強化した装備やペットをちゃんと活かせて
遊んでいける仕様を考えてくれれば
シクパスもSSも惜しくないんですけどね~



イカロスはマジシャンがまったり成長Lv22w(遅っ
2015.10.19 11:29 | URL | あるし~ #u2lyCPR2 [edit]
>ルヴィさん
半値でも高いけどなw
1/10くらいならなんとか・・・いや、やっぱタダっしょw

あのアプデ前後でのユニーククリーチャーの差はないよね。
個人的にはアプデ前と同等のものを、アプデ後Verで配布希望w

ベーシック等級くらいテイムが容易なら別に構わんのだがな。。。

DDONはおもしろいんだけど、疲れちゃうんだよなぁw
2015.10.19 13:49 | URL | #- [edit]
>アルさん
元気してるかw
INしてもアルさん見かけないぞww
あ、シクパス切れてたらなかなか遭遇しないか。

バフキャラは砂箱が起動しないってこと?
それなら砂箱のVerによって起動しないとかちょこっと聞いたぞ。
誰かが、確か最新版だとダメっぽいとか言ってたような。。。

アプデの度に使い物にならないくらいの差をつけるのは
やめてほしいな。
この件に関しては、魔女装備実装前後を経験しているんだから
わかっていそうなもんだけどなぁ・・・やっぱ〇〇なんだろうな。
〇〇は死ななきゃ治らんって聞いたことあるしねぇ。

イカロスやってたのかw
俺はもう身を引いちゃたぞww

2015.10.19 13:58 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/117-1533419a