救世主現る!!

Posted by Iridescent moon on 08.2015 Rappelz 2 comments 0 trackback
今週のアプデと言うべきか、先週のアプデと言うべきか、どっちかわからんからどうするかな。
直近にしようか、直近のアプデにこんなのがあったね。

・旧ユニーククリーチャーの置き換えを再度実施いたしました。

これは、一体なんだい?
これだけじゃ意味わからなくね?w

何をなぜ、どう置き換えたか書けよ。

何度も同じこと言わせるな!
毎度、説明不足の告知をされる度に、問い合わせるのが面倒なんで・・・。
ああいう大事なところは、誰が見てもわかるように書いてちょうだい。

世の中、同じミスを繰り返すヤツをバカと言います。
気をつけて下さい。



さて、なぜラペを起動できなくなった俺が、アプデ内容にわざわざ触れたのか。

・・・それはですね。


じ、じつは、、、



・・




・・・





ブルスクが直りましたぁあああ!!


直してくれたのは、前回の記事でコメントしてくれた、Alcyさんですw

やはり、アルさんが言ってたように砂箱が原因だったようです。
砂箱をアンインストールしただけで、ラペが起動できるようになりました。

ブルスクは過去にも5回くらいなったことあるけど、いつもは物理的にどこかが
壊れてたりして、修理しないと直らない症状だったんだよね。

初めてだね、たった一つのソフトを消しただけで直ったのはw

アルさん、ありがとうございました!
おかげで、面倒なOS再インストールもせずに済みましたw

まさに今の俺にとっては、救世主でしたよw


アルさんは、その昔エンデビに所属していて、ギルメンだったのです。
エンデビという、対人バカ連中が集まった、ある意味隔離施設だったギルドにおいて
頑なに最後の最後まで、対人をすることはなかった。

そうです、俺に勝るとも劣らない非常に優しい人です。

お、おれは幾度となく対人(シージ)はやったし、それはもうたくさん倒しました。
まぁ、たくさんやられもしましたがw

ただ、殺り方にも優しさがあった、と誰かが申しておりました・・・たぶん・・確か(  ̄3 ̄)

ということで、アルさんが優しいのはガチですが、お、おれも・・・ですw

お、おっと、勝手にアルさんのことを書いてしまったぜwすまぬw



さて、その後、砂箱は再インストールしたんだけど、最新版だとラペは起動しないね。
これか、みんながEpic9-2が来てから砂箱が使えなくなったって言ってたのは。。。

で、いろいろと試してみたけど、Ver4.12までなら使えるみたいだね。
それより↑のバージョンでは、ラペは起動しませんでした。

アンインストールする前、俺が使ってたバージョンは、Ver4.16だったんだけど、
なぜかVer4.16は使えなくなっていた・・・なぜだ?w

まぁ、別にVer4.12でも全然問題ないからいいんだけどな。


参考までに、砂箱の全バージョンがDLできるリストのリンク先を載せておく。
砂箱全バージョンDLリスト

ちなみに、All・32-bit・64-bitと分かれているけど、俺は全てAllを選択している。
俺が試したのは、Ver3.76から最新版のVer5.06までだね。

Ver3.76から試したのは、確かその昔、そのバージョンを使ってたと思うんだよね。
頭の片隅になんとなくその数字を覚えていたから。。。

今もまだ使えなくなってそのままの人がいたら、↑を参考にリトライしてみるべし!
参考までに俺のPCのOSは、Windows7 64bitです。



さてと、R7+20防具85個がちゃんと配布されているか、INして確かめてみますかなw



see you next article!!

▶ Comment

治って お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おいらの砂箱は初めてDLしたときから

VerUPしておりませぬwwwwwwwww←ある意味正解だったのねw


説明が足りないのは 何・時・も・の・事w ですよwwww

2015.11.08 21:27 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>ルヴィさん
ありがと!

砂箱は、バージョンUPしてもぶっちゃっけ何がどう変わったのか
ウチらにはわからんからねw

説明不足なのは、きっと日本人が書いてないんだよw
とりあえず翻訳して載せときゃいいや、みたいなレベルだろうww
2015.11.08 22:04 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/123-05292b8d