1/50

Posted by Iridescent moon on 11.2015 Rappelz 0 comments 0 trackback
今のところPCはなんら支障なく動いていて、砂箱によるラペの起動も問題ないです。


で、アレが配布されているか確かめてみたのですよ、インベントリを!プレミアムBOXを!!

そしたらですねぇ、入っていたのですよw

R7+20防具85個が!!!

こ、これで防具全部位+25に!!







すみません、ウソです。。。堂々とウソつきました



んなこたぁーあるわけないよなぁあああww
運営を試してみたのさ!!

運営は万人に対して、平等なのです。
一個人にのみ特別な処置をすることなどあり得ないのです。

と、かつて某GMが言っていたような気がします。


万が一にでも配布してくるようなことがあったなら、ここで晒してやったものを!
実に残念だw

ウソです、そんなことは絶対にしません、今からでも配布お願いします




ラペが起動できるようになり、復帰してから3日が経った。

復帰してから、俺がINしたのを見つけてくれたのか、毎日PTに誘ってくれる方がいる。
これは、非常にありがたいこと!!
(今日は徹夜でINできぬが。。。)

サーカスDへの行き方すら忘れてしまっていた俺を、異界クエ⇒運だめしクエへの
ツアーに連れていってくれる優しい方!この場を借りて改めて感謝です^^

異界クエなんて、Epic9-2アプデ初日に行って、バグで遂行不可と判明して以来、
ず~っと行ってなかったんだよねw

そして、それでは終わらず、連日、異界DでPTをさせてもらった。
久々のPTはいいね、実におもしろいw

しかし、そこで俺は今ラペが抱える大きな問題の一部を垣間見てしまった。
アプデ初日に行ってわかってはいたが、ここまでの威力があるとはw



それは、異界Dへの入場料!!!



あのシステム、あれ考えたヤツは、まさにアホとしか思えんww
声を大にしてもう一度言う、入場料制を考えたヤツ、マジ死んでいいと思いますw

絶対そいつ、ラペやってないヤツだね・・・間違いなく脳ミソ腐ってる。
そして、それを変えられなかった、止められなかった関係者一同も同等です。
      (↑ここの一文、大事ですね)


いずれも1SSを4人で回ったんだけど、8回入退場したんだよ。
チケット代だけで、200Mだぞw

これもし8人で回ったら、単純に16回分で、400M飛ぶわけだw
さすがにこれはまずいだろ?w

ってことで、早速また運営にメールしといたよ。
返答はお得意のテンプレ回答だったが、ちゃんと丁寧にお願いしておきました。

これは一刻の猶予もないぞ!
運営よ!早く改善するんだ!!


でも、俺はPT誘われたら、もちろん行きますよw
まだルピはあるし、異界装備のために!
まぁ、肝心の異界装備を鑑定する書?がないんだけどなww



さて、この連日もう一つやっていることがある。

それは、R2+20ヘルムの作成。
先人たちのブログを拝見するに、R2+20ヘルムでも究極覚醒の恩恵は受けられるようで、
俺も外バフ用に何個か作ってみようかと思ったわけです。

とりあえず、100個/日ずつR2ヘルムを+20へ強化してみたところ、一昨日と昨日で
R2+20ヘルムが4つ出来たので、今のところ1/50の成功率です。

こんなもんなのか?w

もう少し長くかかると思っていたんだが、バフキャラ分作るのも簡単そうですw

究極覚醒してスキルLv+1になっても、TPスキルは上がらないみたいだから
@3つくらい作っておけばいい感じかな。

これ、間違って俺のだけR7強化もこのくらいの確率になってくれないだろうか・・・w


で、バフキャラに渡す前に、試しに弓主に装備させてみたわけよ。
そしたら、ちゃんと連発射撃のCTがゼロになるんだなw

文字通り、連発射撃が連発できましたw

こうなると、もう他の攻撃スキル必要ないね。。。


R7+20ヘルム作るの止めようかなぁ・・・。
地下装備のセット効果はなくなるけど、R2+20ヘルムでいいような気がしてきたw

異界装備にすればいいんだろうけど、集めるのキツイからなぁ。


悩みどころです。



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/124-46d40400