新D実装か!?

Posted by Iridescent moon on 18.2015 Rappelz 4 comments 0 trackback
異界Dの入場料を工面している人も多いと思われる昨今。
かくいう俺も、R2+20装備でやりくりしようとしていたわけで、悩みどころは皆と同様。

でも、その悩みももしかしたら、解消されるかもしれない!


なぜかって?


それはですね、運営が動き出したんですよ。
あの大仏のように重いケツを上げ、ケツを上げるには優に1年はかかると言われていた
あの運営がついに動き出したっぽい。


ウソですよ、あのケツが地面に貼り付いている運営が動くわけないじゃんw

っていうか、ケツ上げたことあんの?っつーレベルw


では、何が起こったのかというと、、、







まさかの新ダンジョンですよ!


詳細は、ルヴィさんのブログを参照して下さい。

この動画見る限り、インスタンスダンジョンではなさそうだね。
なぜなら、倒したMobがリポップしているのが確認できる。

これでなぜ異界Dの入場料問題が解決するのかと言うと、、、

やはり、新D実装となれば、新装備実装でしょう?w
ただ、今のところ、新装備に関する情報は皆無だw

だがしかし!もしそうなれば、異界シリーズも過去の遺物!
と勝手に自分の都合のいいように予想して、気を紛らわせてるわけですね。


でも、仮にそうなったとしても、覚醒の石だったり、変化の力などといったアイテムは
異界Dで手に入れることになるのかな?


まぁ、問題はそこではないなw

この新Dがいつ実装されるのかが、一番重要だな。。。


そんなもの決まってるじゃんw


た、たぶん余裕の1年後っすよww


・・



・・・




・・・・



・・・さ、さぁ今一度、みんなで金策でも考えようじゃないかw



もう一つ、あの新D動画を見て思ったことがある。
たぶん、みんなも一緒のはずだ。



・・・む、無駄に広くね?w


パルミルDの教訓をもう忘れたのか、クソ開発www

でも、これは仕方のないことなのだろう・・・。
たぶん、パルミルDを作った開発の人はもういないんだろうと察する。

できれば、そこら辺の教訓は継承して欲しかったものだ。


さて、難しいところだな。
地下/異界シリーズをOEしまくっていいものなのか。
新装備って言ってももしかしたら武器だけなのかもしれないし、、、

え?w
また武器をOEすんの?w
究極強化しちゃってる人には、それはそれでキツイですぜ?w

それならそれで、究極強化済みアイテムの強化値を移行できるアイテムが欲しいな。

名付けて、強化値移行の粉!

そ、そのまんま・・・。


でも、今まで新D実装して、新装備1つも無しなんてことあったっけ・・・?っつー話っすよw




ちと余談だが、、、

ん?この新Dも入場料制なんじゃないかって?w

なかなかするどいツッコミをするじゃないかw

もしそうなったら運営は何も動いちゃいなかったってことだね。
そのときは、ケツが貼り付いてるってことが実証されるわけだw

真価が問われますな!

まぁ、インスタンスじゃないってことは、そこは大丈夫だろう。
ずっとダンジョンの中にいればいいんだからw



see you next article!!

▶ Comment

本鯖運営コメより抜粋↓

[ラペルズ]チーム
古代人の遺跡は、後に更新されるシナリオクエストに出てくるダンジョンであり、テスト期間中に完成度を高めて更新されるようにします。

と、申しておりますので9-3実装Dぽいですな~・・マジで実装するかは分からんがwww

その内装備とかも出てきそうなYOKAN!
2015.11.19 21:50 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>ルヴィさん
なるほど、シナリオクエストに関係するわけか。
そうすると、アレですね。
またそのクエストやれば、膨大な経験値がもらえて
サクっとLv170なれるわけですねw

俺の予想通りだな、、、それであまりレベリングも
していないという・・・。

でも、そうすると予想よりEpic9-3実装が早まるのかな。
2015.11.20 11:57 | URL | #JyN/eAqk [edit]
Oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

ボーナスで購入ですねわかります
はよ!はよおおおおお!
2015.12.04 22:50 | URL | D #JyN/eAqk [edit]
>Dさん
確かにそれもありだw
俺クラスになると、ボーナスも余裕の3桁だからな!

もう少しだ!
おそらく今週中には、INできるんじゃないかと・・・。
2015.12.08 12:34 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/127-610c8373