本鯖HP

Posted by Iridescent moon on 23.2016 Rappelz 0 comments 0 trackback
ずいぶんと間が空いてしまったな。
大丈夫です、生きてますよ!

ん?w

誰もそんな心配してないって?w
そう言いながらも気にしてくれてた人はいたはず!!


とまぁ、例年通りどうしても期末~期初となるこの時期は、俺の場合、多忙なんです。

工場の設備改造、修理、メンテ等の数千万ほどを納期を考えて発注しないとならんのです。
別に今発注しなくても1年を通して、期末までに終わらせればいいんだけど、
さっさと終わらせたいんだよねぇ。

期が変わる頃からスタートダッシュしておけば、だいたい7月末くらいまでには終わる計算。
発注が遅れて、年末に実施なんて寒くてやってられませんぜ?w

っつーことで、ここ最近は帰宅しても、PCすら起動できない日々が続いております。


先日、弓主の罠スキルに関するアプデがあったみたいだね。
あれもどう変わったのか、検証したいんだよねぇ。

昨年末にもアプデはあったんだけど、全く変化が感じられなかったんだよね。
それについては、この記事にも書いたわけで、その記事中では運営に問い合わせていない
みたいなニュアンスになっているけど、実は苦情メールしたんよw

開発チームに問い合わせるとは言っていたけど、事細かに説明した甲斐があったわけだw

試してみないと何とも言えないが、上方修正されていることを願うw


GM含め、今の運営は、昔みたいに表舞台に出て来ることは無くなったね。
それはたぶん日本鯖のラペにはもうGMはいないからじゃないかな。

GMグノッシーがINしても、それはもうGMグノッシーの姿をした別人が操作しているんだろう。

でも、ユーザーの声は前よりも開発に届いているような気がしている。
ここ1年の俺のブログを見返してみると、そう思えないこともない。

だから、何でもいいからとりあえず、問い合わせてみることを推奨するぜ?w
個人的には、要望よりも問い合わせたほうがいい気がする(内部的には一緒だろうけどw)



さて、一つ気になっていることがある。

本鯖のラペ公式HPってみんな見ることできてる?
ここ数日試してるんだけど、開けないんだよねw

他のIPからも試してるから、俺の不具合じゃないはず。
スマホからダメだったしw

この原因は何だろう?
日本からは閲覧できないよう細工されたん?

誰かが何でもかんでも、アプデ前にブログに載せるからか!!


何かわかる方いらしたら、ご一報ちょうだい!


さっさと発注終わらせねばw



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/135-c855093e