Epic9-4

Posted by Iridescent moon on 11.2016 Rappelz 3 comments 0 trackback
まさかのEpic9-4が来ますね。
てっきり、2016年度になったからEpic10-1になるかと思ってたんだがw

内容的にはそれほど大きなアプデにはならないような気がしてます。

その中でも最も注目すべき内容は、やはり新武器実装でしょうか。
SS貼ります。

Lv170武器


サーカス武器は赤色でしたが、アイコンの色から今度は金色になるのかな?w

とりあえず、細かな翻訳は、ルヴィさんに任せるとしてw

ルヴィさんは何のゲームやってるんだろうかw
運良くここを見てくれることを願おう!

さて、まずSSに載っている攻撃力からして、レジェンド武器の類ではないな。
最も攻撃力の高い武器である、長弓の攻撃力が1349になってるね。

最近INしてないからわからないけど、サーカス長弓の素の攻撃力っていくつだっけ?w

サーカス長弓の素の攻撃力を上回っているのなら、今回の新武器は上位装備ってことだ。


ただ、アレだな・・・そう、アレですよ・・。


また、最初から究極強化するのかって話ですよw
+21や+22くらいならまだしも、+24や+25の人にとってはかなりきつそうな予感。

だから前にも言ったんだよ。

強化値をそのまま移行できるアイテムが必要だとw
確か前に、「強化値移行の粉」とかって名付けたような気がするw


とは言っても、新武器の制限レベルはLv170だ。

Lv170未満の俺には関係なくないか。


と誰もが思うだろう?w


見てくれ。

これは、Epic9-4のアプデ内容なのか、それより前に実装されるアプデ内容なのかは
今のところ定かではないが、こう書いてある。


クエストレベル制限がLv170 - > Lv160に変更されます。


これはつまり、Lv170規制で受けられないクエストが受けられるようになるのでは!!

さすがに運営もこのブログのファンだけあって、よく俺のブログを読んでいるようだな。
できればここに書かれる前に気付いて欲しいものだが・・・。

とにかく、GJだ!!

とりあえず、Lv170クエが受けられるようになって、追加のTPを取得できれば、
ちょこっと強くなってレベリングも簡単になると予想している。

さらに言えば、新Dの入場制限もクエの制限レベル同様に引き下げられれば、言うことはない。

まぁそうでもしないと、現在Lv170未満の人のモチベって上がらんよな。
レベリングを怠けていた俺が悪いと言われればそれまでだがw


もし、本当にこの思惑通りに事が進むのなら、俺のモチベはちょこっと上がるぜ?w


さて、どうなるのか、気長に待つか。。。



see you next article!!

▶ Comment

すんません、翻訳係のお姉さんじゃなくてw

久々の武器ですね!
スペックやOPが良ければちょっと欲しい気もしますが
今から強化するのは厳しいですねw
+15くらいでサーカス武器の+25を越えるぜ!みたいな
気前の良い、というかサーカス武器を究極強化した人に
刺されるんじゃないかって仕様には・・・なってないですねw
確かに、強化値移行アイテムが欲しいです。
10000芋くらいしても、その方がトクなんじゃないですか^^

レベル問題はまた大変です。
目標(カンスト)に近づいてる間はいいんですよー
カンストして、1年も2年もレベリングしてなかったのに
今さらまたSS飲んで経験値稼ごうって気になれないんですよねーw
175で強力なスキル取得するとか、そういうの無いとしんどいなー
2016.07.13 21:56 | URL | あるし~ #JyN/eAqk [edit]
翻訳ねーさん(笑)w

間違ってはいないなwwwwww
9-4とはナナメ上の発想でワラッタw

しばらくはモンハン(フロンティア)してたからラペはちっぴり放置してたw

しかし制限Lvが160になると160放置してたおいらには朗報wwwwwww

これでラペに戻るのかは不明だが・・・・・(苦笑
ともあれ翻訳作業もやるべなー( ̄ー ̄)
2016.07.14 09:35 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>アルさん
翻訳お姉ちゃんは地の底から呼び覚ましておきましたw

究極強化についても心配しなくても大丈夫だ。
全ては俺の思惑通りに進む!・・・はずw

レベリングの先に3次職とかあれば、モチベも変わるよね。

>ルヴィさん
いろいろと制限Lvが160になるのはでかいべw
翻訳任せるぜw
2016.07.14 18:43 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/141-fff7f8fa