レスポンス

Posted by Iridescent moon on 24.2016 Rappelz 0 comments 0 trackback
それにしてもレンスポンスが悪すぎじゃないですかね。


何のレスポンスかって?


そりゃあ、俺が問い合わせた件についての運営のレンスポンスですよ。
今はこれくらい待たされるのが当たり前なんですかね?

以前は遅くても2、3日程度で回答があったんだけどな。
確か問い合わせたのが10/16だったと思うから、もう1週間過ぎてまっせw

問い合わせた内容は、新武器を材料にしてもエーテル充電できないし、売っても0ルピ
なんですけど?これで正しいのか?という件と、イベントで実施中のフルPTで経験値3倍
ってやつが、3倍になってないんじゃね?という件の2つです。

まぁ、前者のほうは試してみればわかるからいいとして、後者のほうのSSを貼りましょう。
(後者のだって運営が自分で試せば済むことだが・・・)

ムムタ裏Lv185Mobをソロで狩ったときの経験値(本体Lv164です)
ムムタ裏ソロ


こっちが↑のと同じMobをフルPTで狩ったときの経験値(PTMは7人全員Lv159です)
ムムタ裏PT

これで3倍になっているんですかね?
3倍イベント中だからフルPTで経験値325万なんですかね?

ってことは、3倍イベント終わったら、これが約108万まで下がるってことになるん?
ソロで369万でPTだと108万、PTだとこんなに下がるもんだっけ?w

よくわかんないけど、こうやってSS残しておけば、仮に運営からイベントが終わるまで
回答が得られなくても、比較はできるよね。

本当にイベント終わるまで、このまま沈黙を貫くわけないよね・・・まさかな・・。



さて、ここ最近INしてて、ふと弓主の罠スキルが改善していることを思い出した。
過去の記事を読み返してみると、2016/4/23の記事で罠スキルが修正された、とあるから
おそらく3月か4月のアプデで修正されたんだろう。

で、どう修正されているかというと、この記事に修正前はどういうものだったから記されている。

それが今では、炎の罠スキルは与ダメ約80/発だったものが、今では200k/発以上に、
雷神の罠スキルは与ダメ約1900/発だったものが、今では300k/発以上に改善してます。

やはり、問い合わせてみるもんですね。
たぶん俺が問い合わせたから修正されたに違いない!

だから問い合わせは結構大事だなぁって個人的には思っているのに、ここ最近の対応の
遅れにはちょっとガッカリしちゃうんだよねぇ。

でも、これに懲りずに弓主のスキルについて修正してもらうよう問い合わせてみます。

次に修正依頼するのは、毒の矢と曝炎の矢についてです。
毒の矢は、発動率は今のままでもいいので、持続ダメを上げてもらおうかと、爆炎の矢も
当たった後の持続ダメを上げてもらおうかと思います。

この2つのスキルは昔から持続ダメがゴミすぎてww


こうやって地道に地味な上方修正を繰り返していれば、気付いたときには強職に!!
なんてことになったりしないかなぁw



話変わりますが、ラペの韓国の公式HPがまた見れなくなってませんか?
昨日、ルヴィさんも同じこと言ってたから俺だけじゃないってのはわかったけどもw

やっぱ誰かが、アプデ実装前に合ってるか合ってないか、わからんことまで
ベラベラとブログに載せちゃうからじゃないか?w

お、おれじゃないべ・・・。
う、うむ・・・俺じゃないはず!

俺はいつだって事実のみを・・・。


でも前は公式HP見れなくなって、テスト鯖が初期化されたっぽい?
・・・ってことは・・あれだな・・アレだ。

いや、でもなぁ。。。


ちょっと様子見ましょw



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/153-62ab1004