イベント期間延長

Posted by Iridescent moon on 28.2016 Rappelz 0 comments 0 trackback
無事、"Epic9-4 アップデート記念イベント"が再開されましたねw

あまりに適当なことやってるんで、問い合わせてみたんです。

告知がミスってたのか、終了が間違いだったのか、継続中のイベントもあったから
どのイベントが終了で、どれが継続で正しいのかがわからんかったので、公式で
アナウンスしたほうがいいんじゃないっすか?ってね。


俺が問い合わせたのが、10/26 13:12です。

で、公式でアナウンスされたのが、10/26 13:23でした。


早かったっすね・・・やればできんじゃんw
俺からの問い合わせ見て、焦って急いだのか?w

ともかく、俺のおかげでイベントが再開され、期間の延長までされたわけだ!
俺のファインプレーですねw


ま、でもそれは違うだろうな。
おそらく俺以外から、俺より早く同じような問い合わせが来てたんだと思う。

で、たまたま↑の時系列になっただけだろう。
(もし俺の声で動いたのなら、他の件ももっと早く動いてくれているはずです)

でも、イベント再開されたけど、時間経っちゃってたからイベントリに残ってた"壺の欠片"は
時間切れで、キレイさっぱり消えてたねw

そして、ベアロード行ったけど、なぜか"壺の欠片"も"団子類"もドロップしませんでしたね。

一つもドロップしないなんてことある?俺だけ?
キツく問い合わせたから俺への嫌がらせかww

これはこれで不具合なんだろうか?
それともドロップイベントが重なると、ベアロードではドロップしなくなるのだろうか。
(ドロップテーブルとの絡みで)

これも問い合わせないとダメなのか?w

こうもたくさん問い合わせていると、問い合わせに対する回答をくれるのはいいんだけど、
内容によっては、どの問い合わせに対する回答なのかわからないんだよねぇ。。。
(回答文しか載せてこないから)

回答の下に、問い合わせ内容も記載してもらいたいんだが?

ってこれも問い合わせないとダメか・・・。


問い合わせと言えば、このイベント修正関連は、13:23に公式に載ったけど、
俺が13:12に問い合わせた内容に対する回答は、13:24に来てて、そこに
以前問い合わせた内容のことが書かれていました。

ま、13:12に問い合わせたときに、先日問い合わせた件の回答がまだなんですけど
どうなっていますか?って書いたんだよね。

先日問い合わせた件ってのは、武器の売値とか経験値3倍に関するヤツね。
(内容については、この記事参照)

それについては、開発に聞いてるからちょっと待ってね。って書かれてました。


っつーことは、3倍に関しては、やっぱ3倍にはなってないってことなんだろうな。
もし3倍になってたら、「ちゃんと3倍になっています」って言ってくるもんね。

早くしないと、どんどん3倍イベント期間が短くなっていくぜ?w
それとも開発に確認取れ次第、3倍イベントだけ期間延長してくれるのかな?w

やっぱり前も書いたけど、何でも気に入らないことがあったら、ちょっと面倒だけど
問い合わせてみるべきですぜ?w
良い方向にばかりいくわけじゃないけど、今回のように良い方向にいくときもあります。


でも、くれぐれも弓主の下方修正に関しては、問い合わせないように!!

ちなみに、ウィザの回復がズルいだとか、ヒロの範囲スキルがズルいなどの他職の
下方修正に関しては、問い合わせたことはないです。

現実的には、その強職の方々に日々助けられているわけで、もしそれやっちゃったら
PTできなくなるべw

でもどうだろうなぁ、、、
正直なところ、シージとか対人が全盛だったら、問い合わせちゃってたかもなぁ・・・w



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/155-2c1f8a11