Lv170到達

Posted by Iridescent moon on 02.2016 Rappelz 6 comments 0 trackback
昨日、メンテ後何かイベントが追加発動するかもって書いちゃったけど、
何もなかったですねw

月見イベントが11/8までとなっているので、"Epic9-4&10周年キャンペーン"の
⑦~⑩が発動するのは、今週末に何もなければ、11/8以降っぽいですね。


さて、昨日も古代DでPTしてもらって、ようやくLv170に到達しました。
PTM全員に感謝です^^

TP追加クエは、1つだけ終わらせていたので、1ポイント追加されてTP6となりました。

弓主の場合、TP5なら"230"以外選択の余地がない気がするんだよねぇ。
TP6なら"330"が鉄板な気がするけど、他もあるのだろうか。

ぶっちゃけ右列はどのスキル取っても、強くはならないからね。
集中or素早さの気功で、誤差程度で強くはなるかもしれないけど、気功体操含め
重複発動できれば、まだいいかもしれないんだが・・・。

その他のスキルは、少しだけ利便性がよくなる程度なのかな。
なので、弓主はTP6でほぼ完成に近い気がします。

まぁ、左列の気功術の秘訣を取っても、そこまで変わらないかもね。
CTが長いんだよなぁ・・・スキルCでもCTは短くならないっぽいし・・。

・・・問い合わせるかw


とりあえず、気功術の秘訣を取って、恩寵のスキルLvが上がったくらいだね。
で、あとはJLvをMAXにすれば、OKだな。

JLv59なので、@1でMAXです。

でも、JLvをMAXにしたあとってJPがまた永遠と貯まり続けていくだけなんだよね?
で、カンストしたら、その後に取得したJPは無駄になるわけだ。

このJLvMAX後のJPの使い道を用意していない開発に頭の悪さを感じるね。
だって誰が見たってこうなることは予想できてたことじゃん?w

そこら辺も次のアプデで改善してもらいたいものです。



Lv170にはなりましたが、今後もPTがあれば、どこにでも参加するつもりです。



さて、Lv170にはなったが、新武器の選定とOEをどうするかだな・・・。
選定に関しては、ちょっと実験しみるかな。

OEに関しては、やっぱアレですね・・・アレに備えて・・・アレするしかないですね。
実はすでに少しだけだけど、準備はしているんですよ・・・。

仮にソレが来なくても、準備しておいて損はないんですよ。
ソレならソレで、直談判してみるだけなので・・・w



そして、俺がLv170なったのを確認してから、経験値3倍にしてくるんだろうなぁ・・・。



see you next article!!

▶ Comment

やぁ・-・ 170おめでとう!
その調子だと多分3倍は続いてるね。私の2キャラともV4入れて上げたけど171のままだぜ

弓主は連発で廃クルセからもタゲが奪えるらしいから十分だろう
問題のMP枯渇はTPスキルのCT30sだかの気功でなんとかなると聞いたぜ?w
異世界防具ももちろん連発一択だろうねw

10周年キャンペーンの販売アイテムについてはすぐに問い合わせたらコッソリ直してたぜ?w最初はキャラ帰属と書いてあったけど説明がおかしすぎるからすぐ突っ込んでやったぜw
運営にはしっかりしてもらいたいもんですなぁ

月見イベントも緊急メンテ後の日はベアロードで団子が出ていたんだけど、次の日にまったくでなくなってオイオイって問い合わせたらすぐにドロップ停止ってアナウンスされちゃったねw
まったくここのイベントは最初の1週間またはメンテまでしか楽しめないぜw
それでも我らのナビスラビアがあるからアサもスナも、移動速度とクリ力つけて私の月見は無事に終わったなぁw
2016.11.03 12:26 | URL | ハイシェラ #JyN/eAqk [edit]
>シェラさん
ありがとおお!
う~ん、3倍になっているのかなぁ?
ウチらは3~5人のPTだからねぇ。

CT30sのスキルって"真・気功充電"だろうか。
それ取るには、弓バフを捨てるか、連発射撃のレベルを
削らないとダメな気がするが・・・。
ちょいすぐINできないからスキルツリー見れないがw

異世界防具に連発つけるにも、異世界装備ってボスからしか
ドロップしないんだっけ?w
ソロじゃ無理そうだw

ここ最近の運営の詰めの甘さは酷いなw
おそらく実際にはプレイしていないヤツが決めてるからだな。

ナビスラビアって修練島のだよね?
あそこはイベント遂行にはいいのかw
確か昔は修練もCHがいくつかあったと思ったが、
今も5chくらいあるのだろうか。
2016.11.03 19:47 | URL | #- [edit]
右3のスキルは剛と同じものなんだけど気功0のときに使うとMPが最大まで回復しますよーHPの回復量も凄まじくて弓はHP少ないし最大の半分以上回復しちゃうんじゃないだろうか?少なくとも剛で使ってる限りではスキル毎に重いのを全部ぶち込んでも足りなくなることはなくなりました

あと集中とかの気功はCTと持続の関係上2個までになるけど重複しますよー
2016.11.04 13:11 | URL | うぉる #- [edit]
>うぉるさん
∑( ̄□ ̄;)ナント!!マジっすかw
そんな使い方ができるとは知らなかったです。

となると、弓主のTP振りも再考の余地ありってことですね。
有益な情報ありがとです^^
2016.11.05 10:15 | URL | #- [edit]
集中による攻撃力はスキル1個に比べたら微々たるものだからねー
弓バフ捨てて、気功取って連発射撃連打のほうがDPS高くなるっていうw

あと今日19:19分、ゴミOPだけど2穴の連発ついた異界鎧が売ってましたw
2016.11.05 19:20 | URL | ハイシェラ #JyN/eAqk [edit]
>シェラさん
確かに集中1で上がる攻撃力2.2だもんな。
MP問題は、青POTがぶ飲みで解決できれば問題ないんだけどな。

連発付き異界鎧見逃したぜぇえええww

そんな俺に良OP3穴連発付き鎧持ってきてちょうだい!
2016.11.05 23:27 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/157-7cf4e055