複垢への道

Posted by Iridescent moon on 02.2016 Rappelz 2 comments 0 trackback
いよいよ12月に突入し、今年もラスト1ヶ月を切りました。
やり残したことはありませんか?

俺は年越しまでには、+5回復ペットの合成にチャレンジしたいですね。
PTでの経験値3倍が適用されていないと思ってたので、ビショップ作成にでも移行しようかと
思っていましたが、どうやら正常に3倍となっているようです。

運営の回答が遅すぎですね。

心優しきお二方から前回の記事に対して、コメントを頂きました。
そのコメントにより解決しております。有難う御座いました!



さて、この記事で、砂箱の導入方法でも記載しようかなって書いたけど、ちょうどルヴィさんが、
私もそれ考えてた!私も神対応って言われたい!というので丸投げしちゃいましたw

そもそも導入方法を記載しようかなって思った理由は、なんかここ最近、ちょっと
ラペ人口増えたんじゃない?って思っててね。
で、ソロしている人見かけると、バフがないから多重してないのかな?って。


いや~さすがルヴィさん、仕事が早いですね。
数時間後には記事になって、うpされておりましたww

sandboxieの導入を考えている方は、こちらを参照して下さい。

俺だったら対応するのが、おそらく年明けくらいになってたと思うので、神対応でしたよ!


ちなみに、OSがWindows10の場合は、Ver5以上をインストールすることで砂箱は
起動できるけど、残念ながらラペは起動できないはずです。

Windows7であれば、Ver4台のどれかでラペは起動できるはずです。

それぞれのPC環境によって変わると思うので、何とも言えませんが、俺の場合は
Ver3.76~Ver4.12で起動できたことはあります。

今現在は、Ver4.12を使っております。

今後を考えると、何とかVer5台でラペが起動できるようになってもらいたいんだけどねぇ。
一応、問い合わせておいたけど、みんなも問い合わせといてw

これからPC買い替える時期がきて、みんなWindows10以降になっていくのに、
ラペ起動できなくなるじゃん?どうすんだよ、バカやろうってねw

個人的には、次のEpic9-5?それとも10-1?のアプデ内容は、"砂箱の最新版への対応"
でもいいと思ってます・・・だって死活問題でしょ?w


砂箱には無料版と有料版があります。
ルヴィさんも書いてるけど、無料版では砂箱が1個しか作れないので、ラペもメインの他に
1つだけしか起動できません。(2アカ状態)

有料版ではその制限がなくなります。
無制限なので、そのPCが耐えられれば、いくつでも砂箱が作れちゃいます。(無限状態)

有料版にも2種類あって、1年版と永久版があります。

永久版は↓のSSにあるように赤枠のほうになります。
価格からもよほど限定的な使用ではない限り、永久版がお薦めです。


sandboxie2-1.jpg


支払いに関して、海外サイトだし、クレジットカード使うのがなんかイヤだなぁって思う人には
Vプリカがお薦めです。

使い方は簡単です。
アカウント登録(無料)して、コンビニ等でその金額に応じたコードを購入、あとはそのコードを
入力すれば、それがクレジットカードとして使えるというものです。

俺も砂箱の購入に関しては、Vプリカで支払いました。


と書き連ねましたが、あくまでお薦めなので導入に関しては自己責任でお願いします。
ラペがプレイしやすくなり、イベントのときも有利になるのは間違いないんですけどね。



see you next article!!

▶ Comment

(´・ω`・)エッ?ソンナコト言ッテタカシラン?w

思い立ったら吉日!即実行がモットーw
2016.12.03 19:43 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>ルヴィさん
あれ、言ってなかったっけ?w

俺的にはすごく助かりました^^
2016.12.04 17:42 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/165-d27ec567