今年ラスト

Posted by Iridescent moon on 24.2016 Rappelz 3 comments 0 trackback
今日は12月24日、クリスマスイヴですね。
みなさんは、恋人と仲睦まじく過ごしているのでしょうか。


俺ですか?


俺は昨日も今日も仕事ですよ、しかも今日は徹夜ですw

イヴの夜に仕事とはな、まさかこうなるとは思ってもいなかったあの若かりし頃。
まぁ、まだ26歳ですけどねw

12/23・24・25と毎日違う女性とデートしていた頃が懐かしく感じます。

アレはアレで、いろいろと段取りとかが面倒でしたが、良き思い出です。

あの子たちは今頃どうしているのかなぁ。

な~んて、昔の女性のことを懐古するのは男性特有らしいじゃないですか。
女性よりも男性のほうが未練タラタラになりやすいのだとか。。。

いや、別に俺が未練がましいということではないですよ。

ほらっ、それこそ年末で解散するSMAPのオレンジって曲の歌詞にもあるじゃない?

"人波の中でいつの日か、偶然に出会えることがあるのなら、その日まで・・・"

っていう歌詞が、、、

そんなことがあったら、俺はどうするのかなぁって思うことがあるわけよ。
ただそれだけのことだけど、これを未練って言うんかな?w



さて、ラペのほうは毎日INはしているけど、数秒で落ちてますね。
ちょっと忙しくて、INして九四必勝の壺を開けてすぐ落ちる感じです。
その壺も期限切れで、確か明日くらいで消えるんだったかな。

今開催されているクリスマスイベントのアイテムってクマじゃ落ちないよね?
一度試したけど、何もアイテムが落ちなかったんだよねぇ。

まぁ本来、ベアロードがイベントアイテムを収集するのに一番効率いいってのが
おかしかったわけで、全くドロップしないってのが正解なんだよね。

あれじゃイベント開催時は、常時ベアロードに通い詰めて下さい。って
言っているようなもんだったからな。

運営もようやく気付いたか、えらい時間かかったなw


なるべくINしたいとは思ってはいるんだけど、毎年恒例で年末年始はソシャゲのイベントが
ハンパないから、ちょいどうなるか未定です。

今やっているソシャゲは、ブレフロ・ドカバト・グラサマです。

グラサマはちょっと期待していたんだけど、かなりクソゲーだったのとサービス開始早々に
運営が致命的なミスをやらかしたからなぁw

この先続けるつもりはあまりないけど、ちょい様子見です。
どこにでもおバカな運営っているものですねw



さて、おそらくこの記事が2016年最後になると思うので、年初に立てた目標を元に
今年の総括をしておきたいと思います。

①の本体レベル170到達について
 これは達成できるとは思ってもいないくせに立てた目標だったけど、まさかの達成です。
 自分の力ではなく、フレさんたちの力100%で実現できました。
 PT&アドバイスをくれた方、有難う御座いました!

②のベルトペットの再考について
 これは、今考えてみてもどういう構成を考えていたのか思い出せず、未達ですww
 どうしようと思っていたのか、未だに全く思い出せません。

③のバフキャラのレベル160到達について
 これは、復帰後フルPT経験値3倍イベントなどもあって、バフキャラ7人とも
 達成してしまいました。 

④の所持金を10G貯めるについて
 よほどお金がなかったんだなw
 今はなぜか10G以上はあるので、結果的に達成かな。


ということで、達成率75%でした。
まぁ上出来でしょうw

来年の目標は、年明け後に考えることにしましょう。


それでは、今年もこの適当ブログを見てくれてありがとうございました^^
来年も変わらず適当に自分の言いたいことを書いていこうと思いますw


あとはあれですね。
おそらく12/27から販売される福袋の中身が盛大であることを願っております。
10周年だけにねw

そして、誰かがお年玉として一番高い福袋をプレゼントしてくれることを願っておりますw

果たして福袋のいずれかに、強化値移行の書は入っているのかな?どうなのかな?w


それでは、良いお年を!
インフルとノロには気を付けて!!

もしインフルになったら、病院で点滴を選択すべし!
すぐ治るよw



see you next year!!

▶ Comment

前の記事のやつですけどエンブレム覚醒できますよ。クリスマスのやつができるってあったので期待してたのですけど期間限定で覚醒できないっぽいです。もらう前はできるって書いてたのに、安定のできるできる詐欺です。覚醒のほうがいいのでクリスマスエンブレムはゴミ箱行きになりました><
福袋もまーこれといって普通ですね・・・
強化移行の書は海外でもほぼ不可能に近い仕様でもらえるっぽいですけど海外であれなら日本は書は無しな気がします><

それでは良いお年を~
2016.12.28 12:43 | URL | ぼっちSS #JyN/eAqk [edit]
Epic9.4では新アイテムがたくさんあるよ。
これらのうち一つに強化移行の書があるんだ。
この書はランク7の武器の強化とレベルを100パーセントの確率で移行させることができるんだぜ。
強化に使ったアイテムは破棄されるけどね。
ほしいだろ?だが簡単にはやらねーよw
書を得る方法は9/27~11/7まで課金額の多い10人の方が受け取れるよ。
ウォーキンドロップイベントに参加しているUSA・EU・FR・DEの5人のプレイヤーが受け取れるよ。
今日から古代ストライク・ディフェンスキューブを含む期間限定アイテム?を購入するたびに書を得る機会があるよ。(あげるとは言っていない(`・ω・´))
各国で最初にレベル190になった人に報酬の一つとして書が受け取れるよ。
新武器も出たしほしいだろ?欲しいなら何をすればいいかわかるだろ?
そう課金だ(`・ω・´)課金するんだby運営チーム

端折ってますが大体こんな感じのことが書かれてました・・・
2016.12.28 13:23 | URL | ぼっちSS #JyN/eAqk [edit]
>ぼっちSSさん
自分で書いておいて昨日、一昨日と風邪で寝てましたw
インフルじゃなかったっぽいですが・・・。

エンブレムはINしたら見てみようと思います!
イベントのは、覚醒可⇒覚醒不可となったみたいだけど、
覚醒不可にする意味がわからんね、別に弊害ないじゃんねw

強化値移行の書は、日本じゃ出ないか。
そのUSA・EU・FR・DEの枠にJPNが入っていない時点で無いな。
それくらい今は日本での収益が微々たるものってことだろうか。

そもそもよくわからんけど、課金アイテムを課金で釣るやり方が
日本じゃダメなのかもしれないけどね。

それならそれでいろいろやり方はあるんだけどね・・・。

情報ありがとでした^^
ぼっちさんもよいお年を!!!
2016.12.30 08:44 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/167-0527c7c6