レスポンス向上!?

Posted by Iridescent moon on 12.2017 Rappelz 2 comments 0 trackback
韓国公式HPにアクセスできない件についての問い合わせに対する回答が遅いので
昨日、再度問い合わせてみました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【問い合わせ文】
12/22に問い合わせた内容に対する回答はまだでしょうか。
調べればすぐわかることだと思いますが、このレベルの問い合わせにこんなに
時間がかかるのですか?

もう少しレスポンス上げてもらえますか?

【回答文】
調査の結果、回答プログラムに不備があり回答が届いていない状況となっておりました。
回答が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
ナンバーBOXから出るナンバーについて、企画意図や出現確率(非公開)を考慮し
NO.1と20のみ取引可能は仕様となります。

他の数値につきましては、取引不可となりますが、頂きましたご意見につきましては、
引き続き今後の開発の参考とさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ふむ、なるほどな。
取引可能なナンバーは、№1と№20で変更なしと・・・。

いやいや、そうじゃないだろw
12/22に問い合わせた内容は、運試しクエに関してじゃないべw

運試しクエに関しては、11/26の記事に問い合わせたって書いてあるから、11月末の話だぜ?w

っつーか回答来てなかったんだなw
いっぱい問い合わせてたから忘れてたぜww

ということで、再度問い合わせ。。。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【問い合わせ文】
先ほどの問い合わせ内容は、本日(1/11)回答して頂いたナンバーBOXに関する
ものでは御座いません。 ちゃんと本文を読んで下さい。

本日回答して頂いたものは、11月に問い合わせたものです。

先ほど問い合わさせて頂いたものは、12/22に問い合わせた、
韓国公式HPへアクセスできない件についてです。

【回答文】
先程の回答内容に不備があり失礼致しました。
韓国版ラペルズの公式サイトの件につきましては、2016/12/22 22:03に以下の通り
回答を行っております。恐縮ながら未着の理由はわかりかねますが、今一度
受信トレイ(迷惑メールフォルダを含む)のご確認をお願い致します。

【2016/12/22 22:03の返答】
お問い合わせの件につきまして、回答致します。

韓国版ラペルズの公式サイトにつきましては、不正アクセスやサーバアタック等の
セキュリティ対策として状況により海外からのアクセスを制限する場合がございます。

セキュリティ対策につきましては状況により変動致しますが、ご理解のほどお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

だそうだ。
まぁ、受信トレイ(迷惑メールフォルダを含む)になかったからなんだけどなw

不正アクセスか・・・なるほどな・・容易に察しが付くので納得です。
なぜ納得できるかは、あえてここには書かない(書かないほうがいい)けどね。

アプデ情報の先取りは出来なくなるが、こればっかりはしゃーないな。


そして、この↑の2つの問い合わせついでに、もう一つ問い合わせというか要望を出した。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【問い合わせ文】
ラペルズのお問い合わせに関する回答は、回答文のみ記載して
返信となっていますが、改善できませんか?

例えば、何月何日のお問い合わせに対する回答です。とか、
お問い合わせ文も載せて、このお問い合わせに対する回答になります。など、
記載してもらえると助かります。
お問い合わせ文をコピペするだけなので簡単かと・・・。

たくさんお問い合わせした場合や返信に時間を要した場合など、回答文だけ
載せて返されてもどのお問い合わせに対する回答なのかわからないときが
多々あります。

他ゲームではこれが普通なので、改善をお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

そしたら、↑の2つの回答文には、ちゃんと俺の問い合わせ文をコピペして
返信してくれるようになったぜw

今後は俺だけじゃなく全ての回答で実施してくれるんじゃないかな?

これで問い合わせた内容を忘れても、回答文を見ればすぐわかるようになったので
すばらしい対応だと思います。

運営、GJです!
でも、それをお願いした俺のほうが、GJです!

それにしても昨日の返信のレスポンスは良かったな。
たぶん、レスポンス上げろとか、ちゃんと読めとか書いたから怒ったんだろうなww


新年早々、軽くジャブを当てときましたw
今年からは、昨年末も書きましたが、今までと違って少々厳しくいきたいと思います。


ともあれ、早急な対応はすばらしかったし、今後もこういう対応をしてくれることに期待して
福袋を1個くらい買ってあげようかなw

ちなみに『早急』という漢字、「さっきゅう」と読みます、「そうきゅう」じゃないです。
期末テストに出るから覚えとくべし!!


昨日はINしようとしたら、3ヶ月毎のパス変更時期っぽかったので、
全垢のパス変更して寝ちゃいましたw

今日こそは!



see you next article!!

▶ Comment

不正アクセスは、しゃーないねwwwww(色々知っるけどw

やっぱり以前グノさんから聞いた通りですな(´・ω・`)ショボ

火病持ちの本鯖参加者がF5アタックでもカマしてる気もするわwwww
2017.01.13 20:16 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>ルヴィさん
それも多そうだけど、やっぱアレ目的だろうなw
それ以外考えられんわww
2017.01.16 11:24 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/169-4f0d165e