5枚挿しか!

Posted by Iridescent moon on 20.2017 Rappelz 4 comments 0 trackback
エンドレスダイスがやっと終わりを告げた。

8アカ64キャラで"変化の力"と"新生の粉"を交換しときました。
"サタニスト装飾"は、すでに4部位とも鋭敏ユニークなので、見送りました。

"変化の力"が192個あるわけで、"変化の力"用装備の入手が課題となってたけど、
ギルメンから結構な量を譲り受けました。

やはり大半の人が優先すべきは、戦士系・術系になるので、弓系は余るようですw
有難う御座いました!!

それでも売れば多少なりとも、ルピになるものをもらったわけで、なんか申し訳ないです。
これに報いるべく、良OPが出るといいんだが・・・w

俺も異界ソロできれば、戦士系・術系を横流しできるんだが、如何せん弓主ではムズいw
もう少しHPがあれば、いける気がするんだが。。。

如何にして異界Dソロ無死攻略するかが、個人的な今後の課題になりそうです。

しかしアレだな、、、
あんなにたくさん装備をもらえるとは思ってもいなかったので・・・足りるかな?w
今さらだが、もう@8アカ分くらいサイコロ転がしておくべきだったかなw

新生の粉は、素材作りから始めないといけないけど、昨日倉庫の中を見てみたら
練磨鉄が210k個ほどありましたw

たくさんあると、桁が多くて見えないんだよね。
まぁ、これだけあればなんとかなるだろう。



さて、ダイスが一段落したということで、+3ケルベ作成を再開しました。

+1が14枚の状態で止まっていたので、とりあえず全てLv120にして合成。
高級ソウルミキサー使ったところ、全て成功。

で、+2が7枚になったので、今度はこれを全てLv140ににして合成。
同様に高級ソウル使って、全て成功。

+3はすでに1枚ベルトに挿しているから、@2枚でよかったんだけど、3枚できちゃったw
(+2が1枚余り)

この余分にできた+3ケルベどうすっかな。。。
売れば、2G前後にはなるかな?

いや待てよ、どうせ今は紙防御なんだから、+3ケルベを4枚挿すか!
これなら攻撃+命中がMAXだぜw

また、あとでちょこっと考えてみよう。
売るのはそれからでも遅くはないべw


・・・ん?待てよ、アレか?
+3ケルベを5枚挿せばいいのか!これで本当のMAXか!!

+2が1枚余ってるんだから、これはできなくはないな?w
ちょこっとやってみようかな・・・どうしようかな・・ケルベ@4枚あればいいのか。

ブログ書きながら変な野望が生まれてしまったな。
ケルベの4枚挿し、5枚挿しなんて考えてなかったから昨日キューブまでテイムしたというのにw

ちなみにキューブは空Cが60枚しかなくて、5枚成功(約8.3%)でした。


っつーか、やっぱクリーチャー合成の目安レベルは、、、
・+1は、Lv60同士で合成
・+2は、Lv120同士で合成
・+3は、Lv140同士で合成
・+4は、Lv150同士で合成
・+5は、Lv160同士で合成
で良さそうだな。
※但し、ソウルクリーチャーは例外



例の如く、クリーチャーの育成はムムタ裏で一人フルPTで上げてるんだけど、
こんなものを拾った。


シルフィードヘルム


シルフィードミスリルヘルム・・・昔で言う"邪竜ヘルム"だね。
ただ、課金ヘルムに付いてたセット効果はなくなってるね。


ドロップしたのを見たとき、、、

「おぃおぃ課金ヘルムが落ちやがったぜw」
「また今回も派手にバグってんなぁwww」

って思ったけど、ギルメンに聞いたら、なんかドロップするようになったみたいですw
どうやら形状変更用として・・・みたいですね。

ただ、島では試していないのでわからないけど、ボロボロ落ちるのかな?
ムムタ裏では、あれだけ狩ってて1つなので、確率的にはかなり低そうです。

まぁ、いくら形状変更用としてといっても、設定でヘルム非表示にしてたら意味ないなw



バレンタインイベントは、ドロップしょっぱいなww
BOX1と2は結構拾えるんだけど、3と4がなかなか落ちない。

ダイスでいっぱい配ったから、今回は絞ってきたのか?
意味わからんなw

BOXから出るアイテムがあれだけ種類あるなら、もっとBOX自体をドロップしても
いいように感じてるのは俺だけじゃないはず!


明日のメンテで、ドロップ率アップしてくれたりしないかなぁw
ちょっとだけ期待しておこう!



see you next article!!

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.22 21:32 | | # [edit]
>○○さん
確認しました!
クリ力あるから十分強いんじゃないかなw
ちなみに俺のヤツ、ビショバフもかかってますw

あの後、残りのヤツ使ったら、全部位連発出ました。
出ましたが、今まで3穴だったのが2穴になっちゃうから
クリ力下がって、与ダメあまり変わらないような・・・w
2017.02.22 23:29 | URL | #- [edit]
192個・・・すごいですねw
自分はリアル都合でしばらくログインできなくてダイスできなかったです^^;
全部位連発もいいですけど神秘Lv16くらいにすると常時かかった状態にできるので
ソロするなら回復いらずで結構いい感じですよ。

あとワイルドネスインスティンクト付いてる鎧と足、余ってたら売ってほしいです><
言い値で買おうwって言いたいですけど金欠なので各部位2G位でよければよろしくお願いします。
2017.02.23 20:46 | URL | ぼっちスナ #JyN/eAqk [edit]
>ぼっちスナさん
エンドレスダイス出来なかったのは残念><
たぶん192個って少ないほうだと思いますよ。

神秘と守護も気にはなっていたんだよね。
神秘が常時ONできるとは思ってなかったけどもw

ワイルド~は出てなかったと思うなぁ。
ポイズンとかラピッドとかならあるんだが・・・。
そもそもスナの使えるスキルがよくわからず、
鋼鉄になったものもあったりする・・・w
2017.02.23 21:39 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/177-55b083f8