+5ゴーレム完成

Posted by Iridescent moon on 10.2017 Rappelz 0 comments 0 trackback
ようやく+4ゴーレム7体をLv160にすることができました。

いやぁ~マジ長かったぜw

いい加減、クリーチャーの取得経験値の上限を撤廃して欲しいもんです。
それがなければもう少し早く育成できるんだけどね。


で、早速今回も元となるクリーチャーのJPを全て使い切り、とりあえず1発目は
高級ソウルミキサーで合成してみました。
(材料となるクリーチャーのJPは満タンのまま)

その結果は、、、


なんと!予想外の1発成功!!


余裕っすよ、余裕ww

JP使い切ってしまえば、ちょろいもんですw
まぁ、その影響かどうかは神のみぞ知ることだけどね。

なんか拍子抜けだったな。

3~4回目くらいで成功してくれればいいかなって気持ちだったところで、1発だったからね。

これで+4スペ等級Lv160が7枚も余ってしまいましたね。。。
どうすんよ、これw

もうこの際、他のタイプもスペ等級で作ってしまおうか・・・。
残すは、タンク型・魔法型・遠距離型の3種だが、やっぱ遠距離型はエピック等級で
作りたいんだよなぁ。

魔法型もエピック等級にしておきたいところだ。
となると、タンク型か?

いや、でもタンク型もゴーレムじゃつまらないんだよね。

+4スペ等級Lv160が7体もあれば、確実に+5ができるわけだが、実に悩ましい。

2.5G/枚くらいで売れるかな?
今さらスペ等級なんて売れなさそうだよなぁ。

でも、献身持ちを+5にする材料とかに需要はありそうな気もしないでもない。

簡単に回復型エピックを+5にできる人はいいけど、そうじゃない人はレギュラーか
スペリオルで+5回復型作って、献身Lv3で全ステ+90という選択もありだと思うけどね。

俺もこの前ようやく献身アーティファクト出たから、@1つで全ステ+90なんだよね。
@1つ手に入れば、+5ギャルルンを作った甲斐があったというものw

実は残っている7枚は、全て近接型ゴーレムってわけじゃないんだよね。
その中の1枚だけは、回復型ブラッドスライム?なんだよね。

ほぼ成功すると思うけど俺が全部+5にして売ってもいいけど、やっぱあの+5にするときの
ドキドキ感を味わって欲しいじゃない?w

そのためには、+4のままで競売に出すのが賢明だろうw

とりあえず、どうするかはもうちょい考えてみるかな。
しばらくの間は、ペット育成とは別のことをしたい気分ではあるw

+5ゴーレムは昨日Lv155にしておいたから、Lv160までは上げておこうかな。
マナ注入と黒馬結束で、攻撃力+860ほど、HPは1600ちょいだったかな?
上がるようになりました。

HPはもっと上がって欲しいけど、いつかは結束効果が上方修正されると思うので、
それまでは我慢することにします。

でも、これ猫結束にしてたら、攻撃力+1000くらいいってたかもしれないですね。
弓主は少しでもHP上げておきたいので、ヨシとしましょうw

今回の成功は、デザさんからのスペ空C3000枚の寄付があったからこそですね。
デザさん、有難う御座いました!


さて、古代Dにソロで籠っていたから、またスキルCボックスが30k個以上貯りましたね。
また全部開封して、今度こそスキルCの強化でもしようかな。

確かまだマケで、クルセCの買取露店もあった気がするしw

でも、鉄も確か270k個くらい貯まってしまっているから+20装備の量産もしたいところ。


GWに経験値2倍、もしくは3倍イベントが来ることに期待してゆっくり考えます。



さて、Epic10-1に関する情報ですが、これといってないです。

強いて言えば、新Dと思しき動画がうpされているくらいだろうか。





Epic10-1の詳しい情報に関しては、ルヴィさんが動き出してくれたので
ルヴィさんのブログを参照してちょうだい。

俺の英語に翻訳されたものを翻訳するんじゃなく、韓国語を直訳するはずだから
俺のほうより近いはずだw

俺も何かわかれば載せます。



話が変わりますが、先日ウチのギルドに新規さんが加入されました。
個人的に非常に喜ばしいことですw

質問がある度に、初々しさを感じますね。
昔を思い出します。

とにかく俺を含めた高Lvプレイヤーの影響を受け過ぎず、焦らず、自分のペースで
末永くプレイしてくれることを願っております。

何もかも全てを教えてしまうのは容易いが、いろいろ自分で試行錯誤しながら
プレイすることが一番いいので、そこら辺はうまくやっていけたらと思います。

職的にいずれ、俺の火力の↑をいくようになるのだろうなw
そうなってくれれば切磋琢磨できておもろいな。



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/185-384efff6