イベントやらんの?

Posted by Iridescent moon on 29.2017 Rappelz 0 comments 0 trackback
久しぶりのブログ更新です。

7月末まで仕事が忙しいのと、思いの他、黒騎士にハマっててですねw
まぁ、一番の原因は、イベントだね。

この2ヶ月間というもの、全くイベントやらんじゃん?w
アフォなのか?

っつーことで、ちょい頭にきたんで先ほど問い合わせました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【問い合わせ文】
なぜこの2ヶ月間イベントを何もやらないんですか?
何か理由があるのですか?

それと、いつまで公式HPに『10周年イベント&キャンペーン』を表示しているんですか?
どのイベントもすでに終わってませんか?
まだ継続中のイベントがあるなら教えて下さい。

回答が来たので、6/30追記掲載
【回答文】
イベントにつきましては次回大規模アップデート準備を行っている都合上、開催頻度が
少なくなっておりますが、可能な限り開催できるよう調整して参ります。

RAPPELZ 10周年イベント&キャンペーンにつきましては、予定されている内容全て
終了しておりますが、ミニパイレーツ全プレ!キャンペーンを実施している関係上
バナーを表示をしております。

しかしながら、ご指定の通り期間が経過しておりますので、頂きましたご意見も踏まえ
追って削除をさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コピペするの忘れたけど、こんな感じで送りました。
我ながら、なかなか嫌な書き方してますねw

ま、わざとです^^

運営から回答来たら、追記という形で載せるつもりです。
↓↓同じく追記↓↓
ミニパイレーツの期限は3/21までってなってるんだけどな。
よくわからん回答だったが、これでアプデが近いことはわかったw

まぁ、それを言わせるための問い合わせだったんだけどな!
----ここまで----

Epic9-5のローカライズなどの準備で忙しいのかな?
いやいや、そんなん理由にならんわww

どうせ、たいがいのイベントは一度やったイベントの使い回しだろう?

確か俺は、7/4にEpic9-5実装と予想したけど、実装日の告知が来てないとこみると
7/4ではないということか・・・いや、単に告知を忘れているだけか?w

7/4でなかった場合、俺が外したんじゃないぞw
向こうがあえてズラしてきてるんだぞw
ズラされたとしても、1週もしくは2週のはず。

っつーことで、そろそろ時間取れれば、INを再開していきたいと思います。

あ、やべっw

アレやるの忘れてんじゃん!



see you next article!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/198-ff57c822