Epic8-2始動

Posted by Iridescent moon on 22.2013 Rappelz 0 comments 0 trackback
ちょい遅かったけど、やっと動き出したかw

↓↓以下、テスト鯖アプデ翻訳↓↓


- マスタークラスのために、インスタンスダンジョン4種(新しいセットアイテム)追加。

- フィールドとダンジョンのモンスターたちをクリーチャー化することができる
 "ソウルテイミングシステム"の実装。

- ソウルテイミングシステムと連携して、UIの変更と改善。

- 一般的なダンジョンの難易度を下方修正とクエストの追加。

※より詳細な更新については、更新リストを介して公開される予定です。


また、ユーザーの方々の提案を受け入れて、、、
ベーシック~ユニーク等級までのクリーチャー空カード、バトルアリーナAPをNPCに追加。
課金アイテムにも新規アイテムが追加。

(完璧な再生の粉、テイミングカードの鏡、ボディカラー変更アイテム、
 性別変更アイテム、新規コスチュームなど)


加えてアップデートした後、重要なバグを積極的にレポートしてくださる方々には、
抽選で"シクルトフリーパス"を付与致します。



↑↑ここまで↑↑


いまいちわからんところがあるな。

インスタンスダンジョンが4つ追加されるのか、それともセットアイテムが4つ
追加されるのか、もしくはその両方が4つ追加なのかw


そして、ソウルテイミングシステム。
これは、意のままにテイムできるようになるってことなんだろうか。

そうすると、スキルはどうなる!
全てのMobにそれぞれのスキルを割り振ってくるんだろうかw
そんなことがあの開発に可能なのだろうか・・・。

まぁ、いずれその全貌も明らかになるだろう。


ペットCが店売りされるのかw
しかも全ての等級が・・・これは・・。
店売りされるならドロップは下方修正するんだろうか。

バトルアリーナのAPを店売りってルピで買えちゃうってこと?w
そうなったらバトルアリーナ終了じゃんw


新規課金アイテムは・・・どうでもいいな!


最後のバグレポートしてくれたら報酬出すってのは、これこそ日本にも適用するべきだろうw
ダントツで日本からのバグ報告が多いんじゃないか?w


何はともあれ、新規でブログ立ち上げたタイミングでEpic8-2が動き出したってのは、
いいことなのか、悪いことなのか・・・w



っつーか、GMファルケンはなんで引退したんだろう。
この引退ってラペのGMを引退ってこと?それともガーラを退社ってこと?

その時のラペラジ聞いてた人ならわかるんだろうか。


see you!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/2-fc5c0bfa