こ、こいつは・・・!

Posted by Iridescent moon on 12.2017 Rappelz 2 comments 0 trackback
お盆ですね。
みんなどこか遠出でもしているんでしょうか。

俺はこれといって出かける予定もないです。
というのも、先週広島の厳島神社まで行き、帰りにUSJに行ってきたからです。

運転するのは俺だけなので、片道700kmはきつかったです。
運転するのは好きなんだけど、さすがにね^^;

USJは初めて行ったんだけど、個人的にはネズミーランドより全然楽しかったですね。
TDJは、アトラクションが退屈で、そして無駄に広すぎる・・・。

ということで、お盆はまったりです。



さて、ラペなんだけど、ちょっとクリーチャーのスキルをリセットしてみたら、
見たこともないスキルが出たので、SS載せておきます。

俺のクリーチャースキル一覧にも載ってないです。

神の保護

"神の保護"という名前がかっこいいねw
でも、効果はどうかというと・・・名前負けしてますね。
もっとガッツリ保護して欲しかったです。

なんかレアっぽいスキルなので、効果はいまいちだけど、このままにしておこうかとw
遠距離型の回避特化クリーチャーには、いいスキルだね。

ちなみにこのクリーチャーは、スライムです。
なので、種族スキルがランダムで決定されるわけで、もしかしたらこのスキルのほかにも
もっと隠されたスキルがあるのかもしれないねw

リセットPOTが高いから、俺には試すことはできないけどもw
お金が余っている人は、試して結果を教えて下さい。



次は、Epic9-5とは全く関係ないけど、ちょい刺激的なSSを貼ろうか。

【デーヴァ】
■Trappeur
Trappeur.jpg

■Prophete
Prophete.jpg


【アシュラ】
■Eclaireur
Eclaireur.jpg


【ガイア】
■Lancier
Lancier.jpg

■Enchanteur
Enchanteur.jpg

■Viking
Viking.jpg


そうです、新クラスです。

これが実装されることはあるのかはわからないけど、かつてソウルクリーチャー実装前も
実装されるまで、そのSSがソウルクリーチャーとはわからなかったときがあったように、
このSSもいずれ実装されるかもしれないものなのかもしれないね。

デーヴァは、弓職と回復職の2クラス。
アシュラは、戦士職の1クラス。
ガイアは、戦士職2クラスと回復職1クラスだね。

クラスによってスキル数にかなり偏りがあるのが気になるけど、おもしろいのは
デーヴァの弓職だね。
これ、弓職なのにクリーチャーも強化されるっぽいよね。
そして、ようやくデーヴァの弓服が活かされるときがきたか!w

ちなみにこれは1次職のSSです。
2次職でさらに分岐があるのかは、現時点ではなんとも言えないね。

見たこともないスキルアイコンがあるから、新しいスキルがどんなのか知りたいところだ。


時間があれば、もう少し調べてみたいところだが・・・。
まぁ、期待はしないでちょうだいw


個人的にだけど、おそらく実装されることはないだろうなw



see you next article!

▶ Comment

それスライムの固有スキルっすー
↓でimplemented in Epic 8.3って書いてある通り、追加実装なのでは。
<http://rad-community.org/index.php/page,732.html>

FUNZONEは職もペットも種類多くて楽しそうだよね。
9-5でもArchimageとNinja増えたし。
本家ももっと新職追加に前向きだったらいいんだけどねえ・・。
2017.08.13 04:17 | URL | 府庁 #JyN/eAqk [edit]
>府庁さん
おひさ!!
スライムにも固有スキルがあったとは!
でも、スライムは他の種族スキルも取得できるから
1/17の確率で引き当てたってことだなw

残念なのは、他にも隠しスキルがあると思っていたけど
それはないってことだね。


FUNZONE・・・さすが府庁さんだな、よく知ってるなw
ArchimageとNinjaは、まだFUNZONE鯖には実装されてなくて
実装されているのはテスト鯖だろう。

それと、デーヴァのTrappeurは弓職じゃなかったです。
装備が召還装備だったので、召還職でしたw
2017.08.13 09:45 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/201-1b97d2ac