ソウルツリーその7

Posted by Iridescent moon on 13.2013 Rappelz 2 comments 0 trackback
ソウルツリーその1は、ここから


今日は、Old Lv150 Skillを載せるね。

既存クリーチャーではLv150で覚えたスキルだけど、ソウルクリーチャーになると
Lv140で覚えちゃうんだな。

そうすると、Lv150まで育てなくても、結束を覚えるLv145まで育てればいいように
思うけど、それだとR7装備を装備できないからなぁw

結局は、Lv150が一つの区切りというか目標となるのは変わらないか。




■Old Lv 150 Skill
ClassOld Lv 150 Skill説明
ヒーラーOld1-1.jpgField Of Corruption範囲持続ダメと持続回復
持続ダメ:M.Atk×36%, 回復: M.Atk×46%
Old1-2.jpgMaster Devotionトグル
本体:幸運以外の全ステ+30
ペット:幸運以外の全ステ-30
Old1-3.jpgSpiritual Awakeningバフ
魔法攻撃スキルLv+1
遠距離物理Old1-4.jpgBlood Rain範囲デバフ
P.Atk×230% & -16% P.Def/M.Def
Old1-5.jpgImmersed In Battleバフ
Acc/M.Acc+20
魔法Old1-6.jpgFrost Queen's Vengeanceセルフバフ
攻撃スキルLv+2
Old1-7.jpgMystic Effectセルフバフ
MP回復力+25% & +50% M.Atk & +70% Cast Spd
Old1-8.jpgIce Breath範囲デバフ
M.Atk×260% & -16% P.Def/M.Def
近接物理Old1-9.jpg Surging Storm範囲デバフ
P.Atk×240% & Acc -30%
Old1-10.jpgSoul Blast範囲スタン(3sec)
P.Atk×220%
Old1-11.jpgMegaton Swing範囲スタン(3sec)
P.Atk×260%
タンクOld1-12.jpgBody Awakeningバフ
物理攻撃スキルLv+1
Old1-13.jpgGale Forceセルフバフ
MAXHP+50% & +50% P.Atk & +70% Atk.Spd
Old1-14.jpgLimit Breakセルフバフ
全ステ+21.5%



え?毎日更新して小出しにするなって?w

ふむ、その気持ちもわかるよ、うん、よくわかるw

でもな、書くほうの気持ちもちょこっと考えてくれ。
結構大変なんだぜ?w

読む側は、数分で読み終わるんだもんな。
こっちは、調べて・・翻訳して・・照らし合わせて・・修正して・・みたいなw

そんなのを予定では、@6回も更新するつもりなんだぜ。。。
ちょい面倒ではある。


なんで、今現在プレイもしてないMMOの、しかもクソ面倒なアプデ情報なんか書いているのか。


それは、それを知りたがっている人がいるからw


なんて洒落た理由じゃないぜ?w

ただの暇潰しだよ、暇つぶしww




それにしても、このソウルテイミングシステム。

これは今ここで実装せずに、ゲームエンジン変えて一からクライアント作り直して
RappelzⅡにしてから実装すべきだったな。


何やらすごいラグも発生してるらしいじゃないか。

そのラグとシージでのラグとでは、種類が違うかもしれないけど、シージのラグが
発生したときに、動画を撮って、それを送ってまでして俺は言ったんだよ。

プレイできないんじゃ話になんねーぞってw

でも、結局直すことはなかったな。


そういうのが積もりに積もった結果だな。
自業自得そのものだ。


そんな状況下で掲げる、「運営体制強化」ってやつの詳細を早く聞いてみたいところだ。




明日は、Stage Skillでも載せるかな。


see you!

▶ Comment

WDは150スキルしかないのかな?
海外のアイコンが日本と違う場合もあるので何ともいえないけどw
例:青ピク偏愛

ソウルインパクトがWDのぽいけどどーだろ( ,,`・ ω´・)ンンン?

とりまアイスバーストとデスタの範囲スタン・精神・肉体の覚醒が候補なのはわかった!
2013.05.14 08:34 | URL | ルヴィ #cjVQauqY [edit]
>ルヴィさん
やっぱWDのスキルは少ないよね。

青ピクの偏愛は今日の記事のStage Skillにあるけど
他にもあった?w
俺、掲載ミスったか!

デスタとかのスキル狙いでいいね。
まぁ、各Classで組み合わせがいろいろあるから
自分に合うのを探してみるのもいいかもしれぬ。

ただ、欲しいスキルを持ったクリーチャーを
手に入れるには、やっぱテイムスキルのCTが邪魔だw
2013.05.14 12:01 | URL | 空 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/21-bb1e701e