装備制限Lvがきつい

Posted by Iridescent moon on 14.2017 Rappelz 0 comments 0 trackback
Epic9-5ティザーサイトの2個目のキーワードが9/13にオープンしたね。
これさ、9/12のメンテ後オープンするはずだったのを忘れてたよねw

1週間に1個ずつオープンする流れか・・・。
@4つあるわけだから、全てオープンするのが10/10ってことになるな。

その全てがオープンとなると同時に10/10に実装するのか、その翌週の10/17になるのか、
いずれにせよ、だいぶ日数があるなw

俺の予想だと、来週くらいに実装日決定のお知らせが来て、10/3くらいに実装すると
思っているんだが、どうだろうか。
能無しの運営からすれば、なるべく10月に入ってから実装したいところだろうな。

10月に実装すれば、10/25で11周年だろ?
イベントから何から何まで、去年と同じものがそのまま使えるべ?w
手間が省けるってもんだろw

そのうち、Epic9-5実装&11周年記念イベントってのをやるはずだw
本当に去年と全く同じだったりしてなww

実質、今年の4月からまともなイベントを何一つやってないわけで、Epic9-5実装とともに
派手にイベントをやるのかと思いきや、さすがは手抜き運営だな。
Epic9-5実装を先延ばしして、去年と同じパターンで来るとは・・・w

これでは、イベントにも期待はできないな・・・残念・・。

まぁ、まだわからんけどね。
それにしたって、鯖統合イベントとかやったらよかったんじゃね?w

半年間、イベントをやらない運営ってのもすごいよね。



さて、新装備についてだけど、Lv175あればいいかと思ってたけど
新装備全てを装備するとなると、Lv182必要なんだなw

こいつは、盲点だったぜ?w
テスト鯖では、Lv175だったと思ったけどなぁ。。。違ったっけ?w

Lv182↑の人なんて、何人いるよ?w
Lv175↑の人だってそこまでたくさんいるとは思えないぞ?
そもそもPT組めるの?w

経験値5倍イベントとかやってくれないかなw
もしくは新Dの経験値がぶっとんでることに期待する。


で、新防具のアウレウスとペルミニスなんだけどさ、大差なくない?w
これ何が違うんだ?

アウレウスの装備制限Lvは、頭・鎧・手・足がLv175なのに対して、ペルミニスは
部位ごとに違ってるよね・・・これ何の意味あんの?w

それにさ、異界装備改を材料にしてアウレウスを作るとして、ペルミニスを作るには
また異界装備改が必要なんでしょ?
アウレウスを材料にして作れるならわかるけど、それにしたって物防/魔防の差が
100ちょいしか変わらないって、誤差レベルだべww

そもそも今回の新防具は全部共用装備になるらしいじゃん?
でもちゃんと各職用があるんだぜ?w

【戦士職用】
頭(戦)  鎧(戦)  手(戦)  足(戦)

【弓職用】
頭(弓)  鎧(弓)  手(弓)  足(弓)

【術職用】
頭(術)  鎧(術)  手(術)  足(術)

【召喚職用】
頭(召)  鎧(召)  手(召)  足(召)

色が少し違うが、弓職用がアウレウス、戦士職用がペルミニスかな。
術職用と召喚職用はいつ使うん?次か?w

他にもあるにはあるんだ。

【首】
首1   首2  首3  首4  首5  首6

【指】
指

確かイヤリングも他のがあったはず。

【盾】
盾

これと同じ種類の魔法盾もある。
あとでSS探して貼る予定。

こういうのはいつ出てくるんだろうな。
出てくることはないかもしれないけど、装備OPのランダム要素以外にも、
もう少し装備の選択肢ってのがあってもいいような気がする。



see you next article!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/211-d2affa64