Epic8-2SS

Posted by Iridescent moon on 24.2013 Rappelz 10 comments 0 trackback
とりあえず、SS載せるぜ?w

Epic8-2-1.jpg


Epic8-2-2.jpg


Epic8-2-3.jpg

この上の3つは新しくテイムできるクリーチャーなのか、単なるイメージ画像なのか
よくわからんw


これは何かの新しいカード?w
Epic8-2-4.jpg


これは、Epic8-2のサブタイトルが"Underground"というだけあって
各ダンジョンの地下に新しく新ダンジョンが形成されるようだ。

いずれも中ボスと大ボスがいるみたい。
それからダンジョンはインスタンスだね。

○月光地下
Epic8-2-5.jpg


○坑道地下
Epic8-2-6.jpg


○水晶地下
Epic8-2-7.jpg


○パルミル地下
Epic8-2-8.jpg

これだといずれパルミル以降のダンジョンにも地下ダンジョンができるかもね。

でも、この4つのダンジョン全てマスタークラス用と書いていたような。。。
月光なのにマスタークラス専用かw



これはたぶん新しい装飾装備かな?
Epic8-2-9.jpg


これは新しく実装されるソウルテイミングシステムで使われるカードっぽい。
Epic8-2-10.jpg

気になるのは、、、
Even if players have same healer creatures, skill trees are different,
So you need to work hard to get creature with better.
と書かれている。

これの意味は、、、
もし、あなたが回復系クリーチャーを持っている場合であっても、スキルツリーは異なるので
よいクリーチャーを手に入れるためには、たくさんテイムする必要がある。
となる。

そんなにスキルが異なるとなると、どんなスキルがあるのか把握するだけでも大変だ。
そして、それだけバラエティーに富んだ種類になるとすれば、既存クリーチャーの末路は・・・。


と、思ってしまった。。。


see you!

▶ Comment

[壁]д・)チラッ

ブログ開設お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
2013.03.25 09:07 | URL | ル #- [edit]
>ルさん
ありがと^^
コメントくれるとは珍しいじゃんw

また何かわかったら更新するわ!
2013.03.26 10:16 | URL | 空 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 10:54 | | # [edit]
>○○さん
一昨日だったか、俺もDLしてみたら化け化けだったけど、
昨日再DLしたら文字だけは全て正常になってたよ。
壊れているヤツとかは直せないからバグだろうね。

その解散は俺の仕業だw
久しいからもう誰も来てないのかと思って・・・w
2013.03.26 12:20 | URL | 空 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 14:28 | | # [edit]
>○○さん
俺の化け方も同じ系統だったな。

俺のリンクはfacebookから飛んだけど、たぶん同じはずだ。
おそらく旧の方とフォルダを同じ階層にするとダメっぽいが・・・。

とりあえず、夜にはスカINしときます。


で、それどこに追加されたって?w
2013.03.26 14:49 | URL | 空 #- [edit]
壁|q´ω`*)コッショリ
衣装はBMがブログで今日のメンテ明けに追加って言ってて確認済みだぉ~
2013.03.26 15:24 | URL | ルヴィ #- [edit]
>ルヴィさん
なるほど、ずいぶんと早いなw

それよりガーラジャパンなくなったのか?
今日の大規模メンテはそれによるものか・・・。
2013.03.26 18:56 | URL | 空 #- [edit]
今日は22時までメンテナンスらしい・・

機材の交換とかなんとかだったと思われるっぽい
2013.03.26 19:19 | URL | ルヴィ #- [edit]
>ルヴィさん
めずらしくメンテが予定時間よりかなり早く終わったんだな。

もしかして機器交換してシージが軽くなってたりして!
2013.03.27 19:03 | URL | 空 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/3-163fc15d