乗り遅れた

Posted by Iridescent moon on 14.2013 Rappelz 0 comments 0 trackback
おっと何やら知らぬ間にEpic8-2が実装されてるらしいじゃないかw
早くても6/18(火)と予想していた俺としては不意を突かれたな。

おそらく俺が予想していた、がんばっても6/18という考えを打破すべく
あえて、6/13に緊急メンテと銘打ってまででも実装したのだろうw

ん、つーことはアイツらはすでにここを見ているのだろうか。

Epicと名がつくアプデを緊急メンテしてまでも実装したのは、ラペの歴史上
初めてのことじゃないだろうか・・・少なくとも俺の記憶にはない。

そこにどんな大人の事情があったかは知る由もないが、誰かも言ってたが
緊急メンテまでして実装するメリットは何一つなかったけどな。

10日前後の余裕を持って前以って告知しておくのがセオリーだと思うし、
それが全てにおいてベストだと思う。

今後は気を付けることだ!
同じミスをするヤツを世間ではバカという、よく覚えとけw



そして、今となっては数少なくなってしまったラペに関するブログ。
その数少ないブログを拝見する限り、ラグ関連は何も改善されていないようだな。

ユーザーの多くは、大型アプデにて新しく追加されるコンテンツにだけ
期待しているわけじゃない。
それ以前にあった致命的なバグなどの正常にプレイできない事象の改善に
ついても、大型アプデには期待しているもんなんだよ。
(本来であれば、その状態が長く続くことすらおかしいんだが)

年に数回の大型アプデで、ユーザーをガッカリさせたらダメだろうが。。。

ミスターXよ、これもよく覚えとけなw


それから、みんなはあの4/2のEpic8-2予告ティザーサイトを覚えているだろうか。

そこにはこれ↓があったはずだ。

Epic8-2up.jpg

これの右下にある「運営体制強化」ってキーワードには一切触れていないんじゃ?
それとも俺が見逃しているだけで、どこかに明記されてたりするのかな。

まだ公式に載せてないなら、さっさと告知するべし!
ありきたりな文章載せんじゃねーぞw





さて、何はともあれEpic8-2は動きだしたわけだ。
徐々にソウルクリーチャーの性質もわかっていき、自分の理想とする構成も
見えてくるだろう。

俺が載せたソウルクリーチャーのスキル一覧表は、俺がブログを更新するたびに
過去の記事に埋もれて探しづらくなるだろう。

そんなことにならないように、右側のリンクに入れとくわw


俺も実際にINして確かめたいことはあるんだが、PC内部の清掃をしたのよ。
内部ってデータ的な意味で。

だからラペもインストールしないとダメなわけよw
時間が取れれば・・・だな!


それにしてもレベリングがさらに容易になったのならPKキャラの作成も
容易になったというわけだな。

誰か作らんかなw
もしくは、俺が・・・。




話は変わるが、日本だとなんて名前になってるんだったか。
ピックだっけ?ピックスだっけ?

とにかくそんな感じのあの新ユニーククリーチャーがちょい気になっててね。

アイツはもしかするともしかするかもしれん。
特に魔法職が。。。

ソウルクリーチャーの時代に何言ってやがる?と思うだろうが・・・。

続報を待たれよ!!




そんな俺は、以前言ったようにDragon's Prohetってのをやってるぜ?w
あれも方法は違えど、Mobを捕まえて召喚して共に戦うという点でラペに似ている。

あそこの運営もラペの運営と同様に頭が悪いヤツが多そうだ。

運営ってなんでどこもみんなバカばっかりなんだろうなw
ユーザーが運営したほうがマシに思える今日この頃です。

まぁ、もうちょい様子見てみるわw




see you!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/31-17a2a8d7