Lvキャップ解放

Posted by Iridescent moon on 11.2013 Dragon's Prophet 0 comments 0 trackback
先々週に引き続き、7/9(火)のメンテナンスで残りのアプデが行なわれて
レベルキャップも60⇒70へと解放されました。

またマイペースでカンスト目指してやっていこうと思います。
ギルメンの話を聞いている限り、新IDはなかなか難しいみたいですな。

昨日7/10、アプデ後のたった2日でLv70カンストしたギルメンもいたけどww

俺はたぶんまったりペースで3週間くらいかかりそうだな。


あ、そういやギルド変わりました。
1つ目のギルドも魅力的なギルマスでよかったんだけどね。

DPではギルメンの行動によって、その人の貢献度というものが上昇していきます。
そのギルメン全ての貢献度が所属しているギルドの名声?になるんだよね。

貢献度は一般的にLvが高いほうが稼ぎやすいから高Lvのギルメンが
多数アクティブなギルドほど名声も高くなるわけです。

そして、その名声が上がるにつれてギルドのレベルも上がる。
レベルアップする度にポイントが加算されるんだけど、そのポイントを利用して
ギルドスキルを取得することができる。

ギルドスキルにはバフだったり、生産スキルだったりいろいろあるからね。
ギルドのレベルが高いほど有利な面が出てくるわけです。


ということで、ギルドランキング2位のところにお世話になることにしました。

最初からトップのところに入ってもおもしろくなさそうだし、ここは最終的に対人に
重点を置くみたいだし、俺の方向性と一致するからねw

さすがに2位だけあって7/8時点でのカンスト(Lv60)組も多かった。
前ギルドは、俺以外はLv40・50台が多くてレベリングの速度にも差があったかな。


少しずつ新ギルドで居場所を作っていくべw


それにしてもこの新ギルドのファイターは俺以外みんな盾持ちなんだがww
話を聞いてると盾持ちのほうが強いらしいが・・・。

俺も盾持ちに変更すべきかな。。。

いやいや、もう少しだけ抗ってみよう。
せめてLv65のタレントスキルを覚えてみるまでは・・・w




さて、育ててるドラゴンのほうはというと、、、

なかなかスキルレベルが上がらんなぁ^^;
今はタンク型のドラゴンを育ててるんだけど、メモがてら取得スキルを書いとこう。


ライフリフレクス   ・・・本体とドラゴン持続回復
パワーヒット     ・・・打撃ダメージ増加
レントバディ      ・・・打撃時、一定確率で麻痺追加
アイスフローバディ  ・・・打撃時、一定確率で凍結追加
パワーアップ     ・・・ドラゴンのSTR増加
VIT強化        ・・・ドラゴンのVIT増加
ハードレザー     ・・・ドラゴンの物理防御力増加
ドラゴニックシャウト ・・・本体の物理ダメージ増加
ハーフライフ     ・・・本体のHP増加
ドラゴンブラッドギフト・・・本体とドラゴンのHP増加

上記10枠だ。
見ての通り攻撃スキルはないw

このスキルのレベルを全て10にできるのはいつの日か。。。

4足ドラゴンも欲しいんだけど、紫笛がなかなか貯まらないんだよねぇ。
笛吹いても4足出てこないしw

こっちは気長にやろう。




7/9のアプデでまた運よくタレントスキルがリセットされたから変更しといた。

【1段目】(Lv15で解放)
・ディフェンスマスタリーLv5(MAX)
・両手剣マスターLv5(MAX)

【2段目】(Lv25で解放)
・マルチソードLv1(1/5)

【3段目】(Lv35で解放)
・スパイラルバディLv1(1/5)これ削除

【4段目】(Lv45で解放)
・バトルオブグリップLv1(1/5)
・スパイラルスラッシュLv1(1/5)これも削除

【5段目】(Lv55で解放)
・サンダーフォースLv5(MAX)
・バトルスラッシュLv1(1/5)

まだTPが3135ポイントも余ってるぜ・・・。
正直ゴミスキルだらけだから他に取るものがなさそうではある。


Lv50台後半ど同様にレベル毎にTPが200ポイント取得できるとしたら
Lv70なる頃には7135ポイントも余る計算にw



・・・こっちは対人やりながら考えていこう。



see you!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/34-dc8c4378