Lv70到達

Posted by Iridescent moon on 25.2013 Dragon's Prophet 0 comments 0 trackback
7/22、なんとかLv70になりカンストしました。

予想では、3週間くらいかかるかなぁって思ってたけど、そんなにかからなかった。
仕事の関係上、INできない日があるけどだいたい1レベル/日ペースだったかな。
先週なんて土日も休出してたしな!


カンストしてから次に何をするかというと、、、
まぁ、笛の消化だなw

今育成しているタンク型は、ずいぶん育ってきてHPも10k超えてきたから
そろそろ4足の10枠捕まえて育てようかと模索中なわけだったんだけど、
昨日、紫笛消化してたら緑王ワイバーンと幽竜ナーガの10枠出ました。

生産にも手を出してもいいんだけど、ギルメンの話を聞いてると
かなり費用がかかるみたいだからなぁ。。。
やったとしても錬金くらいかな。

ドラゴンのスキルは新しいスキルも出てきているみたいだから
どれをチョイスして組み合わせるか悩むところだ。




本体もカンストして装備を換装したからだいぶ強くなった気がする。

今は、CHM極でHP5000、物理攻撃力2800、クリ率16%くらい。
ホントは物理攻撃力3500でクリ率25%くらいにしたいんだけどな。

これは4足捕まえてCHMステ不要になったらSTR・VIT・HITに振れば
なんとでもなりそうな気がしている。

スカーレットフレイムの10枠捕まえたいんだよなぁ。。。
それまでは、CHM極振りかw

ただ、本国アプデでステごとの上昇やら役割的なものが変更されるみたいだから
変更後に考えるしかなさそうだ。



さて、カンストしてTP(タレントポイント)が余りまくってたから
タレントスキルを取得してみた。

【1段目】(Lv15で解放)
・ファイティングベースLv5(MAX)
・ディフェンスマスタリーLv5(MAX)
・両手剣マスターLv5(MAX)

【2段目】(Lv25で解放)
・マルチソードLv5(MAX)
・フィジカルコラプスLv5(MAX)

【3段目】(Lv35で解放)
・なし

【4段目】(Lv45で解放)
・ストライキレグファイヤーLv5(MAX)
・バトルオブグリップLv1(1/5)

【5段目】(Lv55で解放)
・サンダーフォースLv5(MAX)
・バトルスラッシュLv1(1/5)

【6段目】(Lv65で解放)
・エンドオブバトルLv1(1/5)


バトル系の連携スキルは、消費TPが多い割に与ダメ増に繋がってないような気がしてね。
コスパ的にLv1でいいかなとw




問題は、金策をどうするかだな。。。
みんなはどうやってお金を稼いでいるんだろうか・・・。




see you!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/35-3c73ec03