引退と復帰

Posted by Iridescent moon on 08.2013 Dragon's Prophet 0 comments 0 trackback
まったりマイペースで続けていたブラウザゲーム、Call of Godsなんだけど
やらなくなってしまった。。。

引退した理由なんだけど、、、一言でいうと張り合う人がいない、、に尽きる。
ただでさえ人が少ない状態だったのに、トップギルドのしかもTOP2の二人が
引退してしまってはねぇ><

その二人と張り合えるようにとコツコツやっていたんだけど、張り合う人が
いないんじゃやる意味もないわけで。。。

まぁ、コツコツ程度のやり込みじゃ到底張り合うことはできなかったけどもw

それでも目指してた人がいなくなると、モチベダウンなわけよ。
その二人が抜けて、TOP5に入れていたかもしれないんだが、
何度も言うが、その意味がなw

それにしてもこの引退理由・・・ラペのときと似てるなw


やっぱ張り合う人がいるってのは大事だなぁとつくづく感じさせられました。



張り合うことに事欠かないあのラペは、なんか動きがあったみたいだな。
アーティファクトとあの装備で、だいぶ変わりそうだなw

ちょい復帰か?w

ただなぁ・・・いや、多くを語るのはやめとこw




さて、Dragon's Prophetだけど、こっちも動きがあったな。

ステータスの仕様が大幅に変わってしまったw
そのせいで、HPが4300くらいまで減ってしまったぜw

この仕様変更で、またタレントスキルとステータスがリセットされたな。
よくリセットしてくれるから助かるわw

今までは、CHM極にしてたけどさすがに飽きてきたから少し変えてみた。
HITに振ってクリ率50%にして、残りをSTR振りにしてみた。

これで物理攻撃力4000、クリ率50%だね。
スキルによっては、クリで5桁ダメもいくようになったし、
しばらくはこれでやってみようかなと。

ただ、CHMに全く振っていないからドラゴンの召喚時間が極端に短い。
面倒だからドラゴンを召喚していないという。。。

本来ドラゴンがメインのゲームでこれはどうなの?wと思ってしまうが、
CHM極にすれば、ドラゴンがすさまじい強さになるらしいw

同じファイターでもギルメンそれぞれが思うがままにステ振りしてるね。
STR極の人もいれば、FOCに振って防御が20k近くの人もいるw


俺はどうしてもラペの『鋭敏』の影響かクリ率とクリパワー(力)を
意識してしまうなw


タレントスキルも少し変えてみた。

【1段目】(Lv15で解放)
・ファイティングベースLv5(MAX)
・ディフェンスマスタリーLv5(MAX)
・両手剣マスターLv5(MAX)

【2段目】(Lv25で解放)
・マルチソードLv5(MAX)

【3段目】(Lv35で解放)
・なし

【4段目】(Lv45で解放)
・ストライキレグファイヤーLv5(MAX)
・バトルオブグリップLv1(1/5)

【5段目】(Lv55で解放)
・サンダーフォースLv5(MAX)
・ディフェンステクニック(MAX)
・バトルスラッシュLv1(1/5)

【6段目】(Lv65で解放)
・なし


6段目のエンドオブバトルは、発動まで長いのと発動中でも余裕で潰されるので
取る価値がないと判断w





それにしても金が貯まらん・・・。



see you!

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