Epic8-3 その1

Posted by Iridescent moon on 08.2013 Rappelz 0 comments 0 trackback
簡単にEpic8-3の情報載せとくよ・・・簡単にねw

でも、だいたい前回の記事の内容で相違はないんだよね^^;


その他にはと言うと、、、

デスタとコアラの結束が強化されるのと、地下ダンジョン?日本ではどう呼ばれてるのかすら
わからないからアレだけど、Epic8-2で追加されたダンジョンのことね。

そのダンジョンクエストが変更されて、何やら装備がもらえるみたいだけど、
これって今ももらえる仕様なんだっけ?現状がさっぱりわからんw

それから各職のスキルがかなり変更されてるね。
でも、記載されているのは、クルセイダー・ヒーロー・ビショップ・幻闘士・賢者・剛戦士の
6クラスのみだね。

どのスキルがどう変更されているのかは、各自本国の公式サイトを参照してくれw
だいたいが上方修正されているみたいだよ。

あとは、デイリークエストで入手できるコインで交換できる中に、何やら装備らしきものが
ありそうだが・・・翻訳が面倒なので割愛!
文字数的にそれっぽいけど、もしかしたら装備じゃないかもw




さて、あとはSS載せとくぜ?w

●ヴォルカヌス
Epic8-3-1.jpg


●デスメイト
Epic8-3-2.jpg


●レイモンド
Epic8-3-3.jpg


●ウィッチ
Epic8-3-4.jpg


●狂信者
Epic8-3-5.jpg


●少女クマ
Epic8-3-6.jpg


●片翼の少女
Epic8-3-7.jpg


●アイスドラゴン
Epic8-3-8.jpg


このウィッチってどこにいたっけ?
雪原の最東端のデスタのとこだっけ?忘れてしまったw

やっぱ片翼の少女もいたなw

アイスドラゴンってのは確か、カイネンのクエストで出てきたヤツだったかな。
カイネン湖だったかな?


ちなみにというか、おそらくこの追加されるボスクリーチャーたちは、基本形とか成長系で
見た目は変わることはないと思われる。

もしかしたら大きさが段階的に大きくなるかもだけど、たぶん変わらないと思う。
ただ、こいつらはLv150↑のスキルがあったような気がする。


で、↓が追加されるクリーチャーというかボスクラスのリストね。

Epic8-3-9.jpg

このリスト、一応等級別に分けられているけど、たぶん完成してないと思うんだよね。

真ん中の列の紫のクラス、なんだっけ?スペシャル等級?
おそらくここには、他のフィールドボスたちが入るんだと思う。


っつーか、このリストにヘクトルがいるよね。
ヘクトルってクリーチャー扱いなんだなw



↑に載せたクリーチャーのスキルのSSもあるんだけど、やっぱ取得スキルはランダムだね。
そのほぼ全てが、俺の5/21のスキル表にあるアイコンだ。

ただ、ユニーク等級であるアイスドラゴンのスキルには、5/21のスキル表(既存スキル)に
載ってないスキルアイコンも確認できるね。

しかもこのスキルは、おそらくそれなりのものだろう。。。



俺が前に言ってた、マイクロラプターってのはたぶん↑のリストの下から3番目のやつかなぁ。
ユニーク等級のラプターってやつね。

これって今はどこかのダンジョンのボスだったりするん?
それとも今回初お目見え?

でも、アポストルはいなんだな。。。アイツかっこいいのにw


他にも動画がいっぱいうpされてるけど、どれも遠距離タイプだなw
やっぱ遠距離タイプが今は主流なのか・・・。


まぁ、また何か見つけたら載せるわw


see you!


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/41-a28cf0aa