Epic8-3 その2

Posted by Iridescent moon on 09.2013 Rappelz 2 comments 0 trackback
やっぱスキル修正のやつ、SS載せとくわ。
このSS載せておけば、やってる人なら何のスキルかアイコン見ればわかるな?w


●クルセイダー
Epic8-3-10.jpg


●ヒーロー
Epic8-3-11.jpg


●ビショップ
Epic8-3-12.jpg


●賢者
Epic8-3-13.jpg


●幻闘士
Epic8-3-14.jpg


●剛戦士
Epic8-3-15.jpg


スキルの説明は、なんとなくわかるな?w
英語わからなくても、いけるべ?

どうしてもっていうならアレだが。。。w



あとは、見つかりにくいかもと思ったから、動画も載せとくわ。
動画内でスキル画面開いてるから、少しは見えるかな。

















どれも遠距離だな(  ゚,_ゝ゚)
今、クリーチャーのタイプに関しては、遠距離以外の需要は皆無ってことか?w


これだけクリーチャーの種類が出揃ったのなら、あとは本体火力にも勝るとも劣らない
火力を持たせてあげるだけなんだけどな。

これだけの種類がいて、唯一無二のクリーチャー(スキル的に)を手に入れるために
かなりの時間を要して、さらにそれを育成しなければならない。

それなのに、クリーチャーが狩りにおいてこれから先もお飾り程度のもののままじゃ
何も変わらないだろうな。

いずれは来るであろうR8装備もいいが、それで本体がさらに強化されても無意味だな。


・・・クリーチャーが売りのMMOじゃなかったん?


おそらくクリーチャー専用装備が、それとは別に実装されるんじゃないかな。
それかアーティファクトの効果を今の10倍とかにしないとダメだw

もしくは、クリーチャーの6番目のスロットがいずれ・・・。



それよりもまず、ラグを直さなきゃいかんのでは?w
もう直ったんかな。



see you!

▶ Comment

はろー!!情報ありがとう!!

でもでも・・・獣はいつ強くなってくれますか?(T-T)
流石に、色んな職を見てると獣がバフキャラ扱いされて悲しいです・・・ミッタンの気持ちが良くわかるわぁ~w
今回も獣にはあまり相性良くないペットかね・・・まぁ~趣味程度で入れば・・・って感じかねww
んじゃー仕事いってきま~まったね~~
2013.11.12 08:40 | URL | 長老 #- [edit]
>おやっさん
たぶん、獣王はおやっさんがいるから十分強いってことになってるんだよw

mitterさん元気かなw
skype入ってもほとんど誰もおらんからなぁ。

火力ペットならだいたい獣と相性いいんじゃ?
確か同じ力と攻撃力のステータスのペットでもスキルのダメージ比率が違う
ペットがいたような気がするんだが。。。
2013.11.12 18:55 | URL | 空 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/42-09e58adc