Epic8-3 その3

Posted by Iridescent moon on 12.2013 Rappelz 0 comments 0 trackback
スキル修正の内容は、英語のまま載せたけどだいたいわかったかな?

遠距離火力職の修正は一つもないんだなw
そうすると、逆になんでアサは修正なしなんだってことになるけど、
まぁそこは置いといてだな・・・w

そのうちまたバランス調整来るべ!



デイリークエストで手に入るコインで交換できるアイテムに装備があるかもって
言ったけど、どうやらそいつは装飾装備のようだw

その辺は、日本独自仕様で対象アイテムを変更可能とは思うが。。。

日本の運営がどう考えてるかだけど、運営に関しては移管したんだっけか・・・。
それなら今の日本の運営は、単なる窓口に過ぎないということか。

せめてそれならイベントの量と質に期待したいもんだけどな。
結局、ファルケン殿が考えていたあのイベントも未実施のままだもんな;;

人気のあるゲームってのはそれなりにイベントも多い気がするんだけどなぁ。




さて、また動画でも追加しとくよ。












死神か・・・。

かつて、坑道で初めて死神を見たとき、こいつをいつかペットにしてぇ~なぁって
思ったのを今でも覚えてるなw

あの当時、月光なんてなかったから坑道が初めて行くダンジョンだったかな。
坑道行くまでは、象牙の塔のハーフウィングがラク的にも経験値的にもウマくて、
よくみんなでトレインしまくってたもんですw



俺が思うに、ソウルクリーチャーになって、クリーチャーの取得スキルが
ランダムとなった理由としては、開発側の限界もあったのだろう。

クリーチャーをどんどん増やしていくのはいいが、それぞれに個別のスキルを
設定していくことに限界を感じたのだろう。

でも、それとは別に今のままだとみんながほぼ同じクリーチャーを使い、
育成しても何も違いが生まれないという、ユーザーの意見(苦情)も
取り入れた結果なのかもしれぬ。


そのいい例が、鋭敏装備だ。

あれによって装備の選択肢は、ゼロになった。
他に選択の余地はなく、鋭敏一択となってしまった。

良く言えば、鋭敏装備はソウルクリーチャーの布石となったんだろう。


おそらく今後出る装備は、OPは今まで通りランダムだけど
その数値までもランダムになるんじゃないだろうか。

仮に鋭敏というOPがあったとして、それはドロップした時点でわかるけど
数値は手にした人にしかわからない・・・みたいな・・。


ただ、種類を増やしても、入手難度を上げすぎてもダメなんだよね。
それがまた難しいところなんだろうけど・・・w


何が言いたいかっていうと、、、


ボス級(エピック等級?)のクリーチャーが大量に投入されるわけだけど、
その入手難度が今までのユニークと同じならEpic8-3もクソになるってことですw



see you!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/43-e36ae544