Epic8-3 その4

Posted by Iridescent moon on 13.2013 Rappelz 0 comments 0 trackback
ユニークソウルクリーチャーのLv150とLv155スキル載せるよ。

Lv150スキル
Epic8-3-16.jpg

アイテムエキスパートみたいにこの中からランダムなんじゃないかな?


Lv155スキル
Epic8-3-17.jpg

Lv155スキルってこのパッシブだけなんだろうか。
他にも何かあったような気がするんだけど、俺の気のせいか・・・?


何度も言うが、ユニークのあのテイム成功率でさらにスキルがランダムとなると、
自分の目当てのボスペットで理想のスキル構成のものを手にするのは不可能に近い。

というか、不可能だ。

そこんとこを運営のヤツらはわかっているかどうかだが・・・。
ファルケン殿がいたら相談にのってくれただろうに。。。


いっぱいボスペットの動画載せてきたけど、テスト鯖だからこれだけ簡単に
手に入れているわけで、日本で目にすることはないだろうな。


と言いながら懲りずに動画載せるから、せめて動いてる様を目に焼き付けておくんだw













おぅおぅwマイクロラプターいるじゃん!
で、こいつは今どこにいるボスなんだ?w

どっかの動画で、このマイクロラプターは全攻撃クリティカルになるパッシブスキルを
持ってるとこ見た気がするんだけどなぁ。


というか、アレだな。。。
こんだけでかいペットだらけだと、シージのとききつくないか?w
地面すらクリックできなくなりそうだけどw




さて、あとはボスカード。

このボスカードってすでに実装されてる?
一応載せるけど、もし実装されてるんなら↓のSSはスルーしてくれ。


Epic8-3-18.jpg


Epic8-3-20.jpg


Epic8-3-19.jpg


これくらいなら訳さなくてもわかるな?w

ま、デバフ効果がない上にこんな微々たる上昇量じゃゴミ確定だなww
それとも特殊効果の範囲バフがものすごいんだろうかw



see you!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/44-e42e814f