Epic8-3 その5

Posted by Iridescent moon on 22.2013 Rappelz 2 comments 0 trackback
これは、スキルのCTの違いをまとめた一覧だな。

●ビショッブ
Epic8-3-21.jpg


●クルセイダー
Epic8-3-22.jpg


●ヒーロー
Epic8-3-23.jpg


●剛戦士
Epic8-3-24.jpg


幻闘士
Epic8-3-25.jpg


●賢者
Epic8-3-26.jpg


こうやってみると、CTがEpic8-2から下方修正されているのは、ビショッブの
バーストニングライト?のただ一つのみだね。

その他のスキルは、現状と同等か短縮されて上方修正されているのがわかる。

個人的によく知るクラスは、ヒーローくらいなもんだけど、その職を使ってる
人にしてみれば、なかなかいい修正なんじゃないだろうか。

剛戦士の遠距離スキルのCTが短くなっているのもいいねw
ただ、クルセイダーのゴッドリープロテクションはもっと短くしてもいいような気がする。

その他の職は使ったことがないから、見てもピンとこないw


この6クラスだけこれだけ修正しておいて残りの職のスキル修正はないってことはないと思う。
・・・残りの職は、全て下方修正だったりしてw

まぁ弓職はそれでもいいかもな。

壁職以外が壁役できるようになったことが、少しおかしかった。
今さら近接物理しか壁できないようにしたところで、時すでに遅しか。。。

難しいところだ。




さて、またいつもの動画。




こっちは、ノーマルと強化ペットの見た目の違い。




見た目は、違いがわかりやすいものとそうでないものがいるな。
なんでもっとド派手にして、わかりやすくしないのか疑問だ・・・。

ムシとケツくらいか、パッと見ですぐわかるのはw



あとは、称号が120個くらい追加されるらしい。
それからこのボスクラスのソウルクリーチャーのリサイズとある。


そりゃそうだよな・・・でかすぎるわw



see you!

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.23 06:45 | | # [edit]
>○○さん
コメども^^

某掲示板久しぶりに見たけど、赤空を含め、今は亡き懐かしい名前が
出てるんだな、別に構わんけどww

ま、それは置いといて、、、

例の件だけど、個人的にはないと思うなぁ。
もしそうなら、Epic8-3の開発なんてしないんじゃないかな?

それに他国は、掲示板もそれなりに活性化しててそういう雰囲気も
ないように見える。


ただ、ずっとこのままの運営でいくつもりならわからない。
日本はまだまだ改善の余地はたくさんあると思う。

MMO自体が低迷している今においても全く変革もしない課金額、
変化に乏しい毎年使い回しのイベント、致命的なバグの放置。

俺が離れた理由もそこにあったな。。。
俺も微力ながら動画やブログで現状を伝えたきたつもりではいる。

ユーザーからの要望が少なく声が乏しいならアンケートを
実施したりできるはず。

ただ、アンケートだけ実施しておいて結果を公表すらせず、
不満が多かった点については、今後どうするか打開策や方針を
公表しないのならやる意味はない。

何かしら手を打たないと何も変わらないわけだけど、
日本の運営は、今も昔も何をするにも遅いんだよ。

運営を本国に移管しても現状何も変わっていないことが
全てを物語っている。

と、以上がそれに対する個人的な考えかなw
2013.11.23 10:16 | URL | 空 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/45-65592098