Epic8-3 その6

Posted by Iridescent moon on 01.2013 Rappelz 7 comments 0 trackback
おっと、12月に入っちまったな。
完全に油断してたぜ?w

今年ももう@1ヶ月で終了ですね、実に早かった!

ゲームはほとんどやってないから、そう感じるのは仕事が忙しすぎるせいだろうな。
ウチの会社は幸いにもここ数年、売り上げも営業利益も過去最高を更新し続けてる。


・・・ボーナスが楽しみですw

俺は、組合の執行部もやってるからすでにどれくらいになるかもう知ってるけどw

ただ、12月も忙しいぜ・・・師走だな。
と言いつつ、師走の意味も語源も全く知らないけどなww




さてラペですが、たいして新しい情報はないです。


ヘクトルと木(名前忘れたw)の動画です。







この木は、だいぶ前に実装される予定あったよね。
で、しかも騎乗できるはずだったんだが・・・。

ソウルクリーチャーだから騎乗はできないな。
騎乗できても本体の移動速度より遅くなるんじゃ意味ないけどなw

騎乗したらGMの移動速度みたいに10倍くらいにしたっていいと思う。
それやると課金アイテムのソリの意味なくなるけどもww



あとは、デイリークエストで入手できるコインで交換できる装飾装備についてだけど
既存の装飾装備みたいに○○+1%とかじゃないみたいだ。

武器や防具と同じように、例えば物理攻撃力+○○みたいになってるっぽい。

今のところ物理攻撃力と物理防御力のSSしかないけど、この装飾装備は
ランダムBOXを開けて入手できるから、おそらく他のオプションのもあるはず。


でも、この仕様はよくないな。
本体とペットの火力差をなくしていかないといけないのに、微量ではあるが
またさらに差が広がるわけで・・・。



あとは、ユニークソウルクリーチャーのLv155スキルが上方修正されたくらいか。

そんなんどうでもいいよな。。。
どうせ入手できるかどうかもわからんユニーク等級なんかw



このままの流れだと、Epic8はEpic8-5までいくことになるわけで、ネタあるんかな?w
だから前のブログに書いたように、さっさとRappelz2にしとけばよかったんだよ。



それにしてもあれだな。
先週気付いたんだけど、このブログのアクセス数が3ケタいく日が出てきたな。。。

ユニークアクセス数の割合が前のブログの1.5~2倍もある。
これはまずいな・・・下手なこと書けなくなってきた・・。


また仕切り直しが必要だなw


よし、Epic8-3が日本に実装されたらまた新しく作り直そう!
ソウルクリーチャーの一覧は、まだ見ている人がいるかわからんけど、
このブログをこのまま残しておけば、影響はないだろう。

次のブログは、ちょい細工して検索に引っかからないようにするべw



see you!

▶ Comment

仕切りなおしたときは報告くださいw
2013.12.02 16:56 | URL | ルヴィ #- [edit]
ブログ再開されていたことを偶然耳にしてここにたどり着きました。以前よりいつも興味深く読ませていただいていましたので,とても嬉しいです。ところで,ソウルペットの合成確率が甚だ不安定だと思うのですが,いかがでしょうか?レギュラーでも+1にするのに115同士でも失敗することありますし,+2にするのに130同士でも失敗することがあります。以前,従来ペットの100%合成確率のlv総和を掲載されていましたが,ソウルペットでも同様なlv総和がありますでしょうか?もしありますようなら教えていただければ幸甚です。
2013.12.03 02:14 | URL | さまよう狩人 #- [edit]
>ルヴィさん
まだここに来てたのかw
しゃーないな!仕切り直したらねw

エンデビ軍団が今何のゲームで猛威を振るっているか
俺にはわからないが、ヤツらはすぐ適用しちゃうところが
実にに恐ろしいな・・・w
PKしまくってるんだろうなww

>さまよう狩人さん
確か前のブログにもコメントくれてたようなw

いろいろ見てると、ソウルクリーチャーの合成確率はひどいらしいね。。。
残念ながら以前のような合成するペット同士のLv総和で成功確率が
変動する情報は目にしていない。

仮にあったとしても、今の状況から判断するに以前のそれより厳しい条件に
なっているでしょう。

今の成功確率が不安定というのは、たぶんだけどGMが検証してないんじゃ
ないだろうか?
GMファルケン殿がいた時代は、いろいろ検証してたはず。
少なくとも俺はそういう話を聞いていた。

今はGMが減り、運営を移管したからそこら辺がどうなっているのか謎だ。

今はラペラジの開催も皆無なんだろうか。
あれば、直接聞けるんだけどねぇ・・・。

確率くらいは運営でも変更できたと思うが、今はそれすら日本の運営には
許されていないのかもしれない。
2013.12.03 09:26 | URL | 空 #- [edit]
おさしみブリです。
赤空さんは相変わらず熱いですねえw

またのぞきにきますよ ・×・
2013.12.07 20:11 | URL | 杖賢 #- [edit]
>杖賢さん
おひさ!

更新頻度が見ての通りなので、2ヶ月に1回くらい
立ち寄るくらいで十分かとw
2013.12.10 10:55 | URL | 空 #- [edit]
やっと教えてもろたw
みつけるのに一年かかったぞw
レッド元気かー?
2013.12.10 22:44 | URL | むのすけ #- [edit]
>むのすけさん
むーちょんか!!
1年とはずいぶん時間がかかったなw
こんなにわかりやすくしてやってるってのにww

そっちも元気そうだな。
いきなり何も言わずに姿消しやがってw

また気が向いたら近況でも聞かせてくれ!
2013.12.11 15:27 | URL | 空 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/46-376cfb48