Epic8-3 その7

Posted by Iridescent moon on 10.2013 Rappelz 0 comments 0 trackback
12月に入って、ますます寒くなってきたね><

毎朝、通勤の時にすれ違いざまに目が合うあのキレイなお姉ちゃんたちもすっかり
防寒着姿に変わってしまった今日この頃です。

フロントガラス越しで見る女性って、何割か増しでキレイに見えちゃうんだよねぇ。
アレって不思議だよねぇw
そう感じてる人は俺だけじゃないはず!

だから、俺はいつもそれを差し引いて見てるw


それにしても、あのすれ違う一瞬で何かを伝えるってのは、至難の業ですなw

あわよくば、ああいうお姉ちゃんたちと忘年会をしたいもんです。

どこかのコンビニとか飲み屋で鉢合わせしたりしないかなぁ・・・w
話す機会さえあれば、あとはなんとかなるんだがなぁ。。。

・・・来年こそは!




さて、めずらしくちょいエロい話でもしようか。
というか、俺はそれについて、ここ数ヶ月どうすべきか悩んでいる。


ごく一部の人を除いては、おそらく誰もが理容室、もしくは美容室に行っているはず。

俺が行ってるところは、理容室と美容室両方を経営しているから、その時々によって
使い分けているんだよね。

理容室のほうには、付き合いも長い同世代の男性がいてくだらない世間話をしたり
できておもろいから、気兼ねなく通っている。

美容室のほうには、やはりキレイなお姉ちゃんがいて、癒されるためだけに
に通っている感じです。


事の発端は、今から数ヶ月前までさかのぼることになる。

その日は、美容室のほうを利用したんだよね。
すると、見慣れないキレイなお姉ちゃんがいるわけよ。

どうやら新しく入った子らしいんだけど、ずっとその道を歩んできたらしく、
この仕事には慣れてるってことだった。

年齢は俺と同じくらいで・・・と言ってもみんな知らんかw
ま、想像に任せるわw



その日は流れでその子が俺の髪を切ることになったんよ。
仕事の手際はさすがに慣れたもんで、そつなくこなしてたね。

で、カットして少し経ったくらいで異変に気付いたわけです。

どこの美容室でもそうだと思うけど、椅子に肘掛けがあるよね?

俺はいつもその左右の肘掛けに肘を置いて座るわけだけど、何やら当たるんです。
当たるというか当ててるような感じかな。


何が当ってるのかって?


今みんなが想像している通りだ・・・そう、女性のアソコです。股間です。


ちょうど椅子の高さと彼女の身長から俺の肘がその高さにいい感じで当たるんよ。
最初は偶然当たっちゃってるのかと思ったが、どうやらそうじゃなくてね。

立ち位置を左右移動しても毎回当ててくる!

当たる場所とあの強さと回数から、気付いていないとは思えない。

かと言って、俺が肘を引っ込めたんじゃ逆に変かなって思って終始そのままに
しておいてやったぜ?w

それから何度も行ってるけど、そうならない日はないw


ふと、どのお客に対しても同じことしちゃっているのか?という疑問が生じた。

で、俺の連れ二人にも試してもらったんだけど、そうなることはなかった。
注)二人ともそれなりのモテ男です


ここまでを総括するに、これはもう俺へのメッセージとしか思えん。
伝え方はエロいが、俺に気があることに間違いはない。


ちょいリサーチしてみたが、彼女はシングルマザーのようだ。

ふむ、別にこれと言って問題はない。

話の中でこっちの状態も向こうは知っているわけで、あとは俺のほうでバレなければ、
なんら問題はないわけでw


ここでどう対応するかだな。

よく周りから、紳士だねと言われてきた俺だけに、ここは紳士的に振る舞うべきか。
それとも時折、夜の紳士だねと言われてきた俺が、それなりに対応すべきかw


文頭で、悩んでいるとは書いたけど、正直言うとすでに俺の中で答えは出ている。

今回ばかりはお互いの利害が一致している( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、また久しぶりにちょい人生の寄り道をしようかなとw
あれから言うまでもなく、美容室の利用頻度が格段に増えている。

今後の展開は、各々の方の想像に任せるぜ?w


2014年はいい年になりそうですw




さて、最後にちょっとだけラペの話でも・・・w

いつの記事か忘れたけど、デイリークエストでもらえるコインで交換できる装飾装備の
オプションは、何種類かあるみたいな話ししたよね。

あれって別にその装飾装備じゃなくても、すでに実装されてたなw

すっかり忘れてたわ^^;
アリーナで手に入る装飾装備のオプションも同様だったな。

プレイせずにこういう記事書くのにも、限界があるな・・・。


ってことで、↓のSSだけど、、、

Epic8-3-27.jpg


これは、4種類のそれぞれのオプションの部位ごとの数値だね。

紫色の部分がデイリークエストコインで手に入る装飾装備のオプションの数値だ。

アリーナでもらえる装飾装備にはランクがあったはず。
確かノーマル・レア・ユニークだっけ?覚えてないけどw

つまり、表から性能的にノーマル<コイン<レア<ユニークになるってことだ。

対人が嫌いな人、もしくはAP集めが容易じゃない人は、コインを集めたほうがいいかもしれない。
性能的にレア以上には及ばないものの、レアとはさほど変わらない。

AP交換もコイン交換もランダムだから何が出るかわからないのであれば、
毎日クエやるだけで、一定の割合で交換できるのであれば、後者のほうが堅実かもしれない。


ふぅ・・・一応これでタイトル通りの内容になったw




see you!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/47-1d1df712