Epic8-3 その9

Posted by Iridescent moon on 15.2013 Rappelz 5 comments 0 trackback
どうやらテイミングスキルの詠唱時間とCTが決まったみたいだぞ。

詠唱時間5秒、CT20秒らしい。

・・・今いくつだっけ?
今も詠唱時間5秒じゃなかった?もうちょい長かったっけ?
CTは確か2分くらいあったようなw


詠唱時間なんて別にいらんのになww

ま、少なくとも今よりは快適なテイミングライフが送れるでしょう。



さて、なにやらクリスマスイベントが騒がしいぞ。
こんなイベントだ。

Epic8-3 30


このイベントで、クマロードのMobが雪だるまに変わる。
↓のSSのように、少女クマですらごらんの通りだw

Epic8-3-28.jpg


で、このイベントが何で騒がしいかというと、この雪だるまもテイムできちゃうからだ。

ちっこい雑魚たちはどうかわからんが、少女クマ(雪だるまボス)は
ちゃんとテイムカードの中に入っちゃってるw

Epic8-3-29.jpg

ま、ユニークだけどなww


でも、Epic8-3でほぼ全てのMobがテイムできるようになったことによって
↑の雪だるまみたいなこともできるようになったんだな。

これからは、今までありそうでなかった期間限定クリーチャーが出てくるのでは?

ただ、それをやるからには、期間限定クリーチャーにはそれ特有の限定スキルを
一つでも付けることを忘れちゃいけない。

特有のスキルも持たないただの期間限定クリーチャーだと、ランダムスキルな以上
外見だけが違うクリーチャーになるわけで、限定クリーチャーの魅力が薄れる。


まぁ、開発にそういう頭があればだが・・・。


ちなみにこのイベントは日本ではやらないだろう。
というか、やれないだろう。

なぜなら、まだボスをテイムできるEpic8-3が実装されてないからだw




そういや、Epic8ってEpic8-3までなんだな。

Epic5-2,Epic6-3、Epic7-4ってきたら、Epic8-5までって普通思うだろうがw
となると、Epic9-1は来年中には実装されることになるな・・・。

マスター魔女装備は置いといて、、、

ハピポとアイテム収集ペットの仕様変更について、向こうで今頃改善点として
挙がってるのってなんかおかしくね?w

この仕様については、日本で散々言ってきたことじゃ?

これはつまり、こっちの声は全く届いていなかったってことだw

・・・GMのヤロウ、さぼりやがってw

確か日本の運営のトップは、韓国の人じゃなかったっか?
翻訳して向こうに送るのなんて、簡単だったろうに。。。

日本語できないヤツがこっちの運営のトップやるわけないしな。

ったく、あのミスターXは使えん!

世の中、会社のトップが脳なしだと潰れる仕組みになってんだよ。。。
そして上のバカが露骨すぎると、下はますます動かなくなる。

負のスパイラル・・・恐るべしw



see you!

▶ Comment

テイムは15秒の2分です。
グノがラペラジで次のイベントは少女熊っていたので
テイムは別としてイベントは来そうです。
2013.12.15 16:33 | URL | 通りすがりの新米WIZ #dPdMB7JU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.16 12:05 | | # [edit]
>新米WIZさん
詠唱15秒だったか・・・そいつは長いなw
詠唱中にコマンド入力で成功確率上がるっていうなら
まだわかるんだけどね^^;
ただ、それを待つのは苦痛でしかないね。

今もラペラジは開催されてるんだね。
グノーが一人頑張ってるわけだw

ラペのイベント報奨装備はほぼ期限付きになるけど、
期限付きならそれなりの性能にして欲しいよね。。。

>○○さん
確かにそうだなw
実際にそういう風土になっているなら、俺やみんなが訴えてきた
改善提案的な意見も無意味だったんだろうな。
そして、その仲介役をしているGMにちょっと同情するな。。。
2013.12.16 12:34 | URL | 空 #- [edit]
福袋で雪だるまc空いているが入ってて、年末だから¥10000-のお年玉をラペにあげて、早速テイムしたらお返しに特大雪だるまテイム一発成功したよww

全く育てる気ないからスキルとか分からないけどね^^;
2013.12.29 08:31 | URL | 長老 #- [edit]
>おやっさん

あけおめ!
さすがおやっさんだなww

やっぱその感じだとスキルはランダムっぽいね。

これから限定クリーチャーが増えていきそうだw
2014.01.05 00:01 | URL | 空 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/49-70e7a09e