Cβ当選

Posted by Iridescent moon on 30.2014 Blade&Soul 0 comments 0 trackback
とりあえず、Blade&SoulのCβに当選したw

募集枠数がかなり多くて、応募すれば誰でも当選すると思っていたから
それほど、嬉しくもないが・・・w

5/3からCβ用クライアントDL開始で、5/7~9でCβ実施のようだ。
(18:00~23:59のみログイン可能)


それなりにいろんなゲームをしてきた人ならCβやれば、良ゲーかクソゲーかの
判断はすぐついちゃうんだよね。

一番わかりやすかったのは、FF14だな。
プレイしてないから何とも言えないが、今でこそ新生FF14として生まれ変わったのかも
しれないけど、それはそれは酷いものだったw

言うなれば、その旧FF14のインパクトが強すぎたために、新生となってもやる気にすら
なれなかったな。

おそらく旧FF14のプロデューサーやその取り巻きどもは、いろんな意味でこの先も
語り継がれるのだろうww


ラペやってたフレが何人も新生FF14をプレイしてるとこみると、今はそんなことはなく、
多少の不満はあれど、プレイするに支障はないんだろうと思う。


果たして、Blade&Soulはいかがなもんだろう。。。

FF14の二の舞とならないことを祈るw



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/53-fa172a3f