Cβ終了

Posted by Iridescent moon on 09.2014 Blade&Soul 0 comments 0 trackback
BnSのCβが終了した。

実際は今日の23:59までだから終了してないんだけど、俺は今日徹夜勤務でプレイ
できないから終了したようなものw

残念!!

5/7~9までの実施期間中、5/7,8の2日間しかできなかった。
しかも、まだ大将軍は継続してプレイしてるもんだから、それほどやり込むことは
できなかったかな。


それでも、ラグもなくチュートリアルもわかりやすかったので、ストレスを感じる
ことなくプレイできたね。

環境設定の細かい部分は、まだわからないことが多いけど、それもそのうち
わかってくるだろうw


移動速度も速いほうだし、拠点移動もワープできちゃうからかなり楽だった。

戦闘に関しても、だいたい理解できた。
あとは、レベリングとともにスキルが増えてからの連携やら組み合わせを
考えていく感じなのだろう。


とにかく、次のOβまでまたまったりと大将軍をプレイしてようw



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/54-19d865fc