リミテッドトライアル

Posted by Iridescent moon on 13.2014 Blade&Soul 0 comments 0 trackback
今日からBnSでは、リミテッドトライアルがスタートですね。

俺も参加可能なんだけど、当然の如く仕事があるわけで・・・。
とりあえず、今日帰ってからやろうw

このリミテッドトライアル、一応Cβ扱いにはなっているっぽいけど
「リミテッド」だけあってデータは削除されないらしい。

Oβよりも先行してプレイできるわけですなw


リミテッドトライアルは、5/13~15の3日間だけど、Cβ同様運悪く5/14は徹夜勤務><
残念ながらまた3日間のうち2日しかプレイできないという。。。

でも5/15は明けで、ほぼ一日中プレイできるかな・・・邪魔さえ入らなければw


5/16~は、Oβへ移行されるから引き続きプレイ可能。

そして5/20~が正式サービス開始となるわけですな。


これといって、急いでレベリングする必要もないんだけど、スキル数を増やしていきたいね。
そんで、それに伴ったコンボの練習に励みたいw


余裕ができたら、SSやら動画やら撮る予定かな。



とりあえず、キャラ名を何にしようか、考え中w
リミテッドから参加だから、ほぼどんな名前でも取れそうだけどね。


帰宅するまで、仕事中に考えておくかなw



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/55-ac2e9d51