正式サービス開始

Posted by Iridescent moon on 21.2014 Blade&Soul 0 comments 0 trackback
昨日から正式サービス開始となったBnSだけど、どうなるかなw

プレイ料金が¥3,000/30日、¥9,000/90日なわけだけど、これ90日のほう買っても
これといった割引はないんだな。

普通なら数%くらい割引価格で設定すると思うんだけど、運営も強気ですね。

1ヵ月で¥3,000という金額が高いのかどうかは、人それぞれの価値観の問題なので、
賛否両論あるかと思います。

個人的には何とも思わないかなw

ただ、BnSはハイブリット課金という、ちょー強気な料金形態なわけで、その月額料金と
別にアイテム課金もあるわけです。

このアイテム課金側で、キャラ性能を大きく左右するものが売られだしたらヤバイかなw

今のところそういう類のものは売られてないけど・・・。

今日は徹夜でプレイしてないけど、昨日の段階でLv31になった。
レベリングはすごく楽なほうだと思う。

装備の強化も課金アイテムなきゃ上がらないタイプとは違うし、
強化した装備がゴミになることもない。


何よりも助かるのがPT組んで挑むダンジョンがすぐ終わるところかなw
何時間もかけて攻略するようなダンジョンは今のところない。

個人的に比武が熱い!
職性能に左右されるところも大きいけど、PKとは別のPvPで、なかなか勝てないw

ま、俺が下手なだけだけどww


あ、そういえば、BnSを始めたことによって、大将軍は辞めてしまった。。。
あそこまで育てて勿体ないけど、しゃーない。

たいした課金もせず、5番目(鯖内)くらいまでいけたんだからヨシとするべw


see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/56-6823d672