カンスト

Posted by Iridescent moon on 26.2014 Blade&Soul 0 comments 0 trackback
やっぱBnSのレベリングは、全然苦にならないね。
クエ進めていれば自然と上がっていく感じかな。

こうなると、レベリングという類ではないのかもしれないw

カンストしたのは、徹夜明けの日だったから5/22だったかな。
俺は5/13から開始された、リミテッドからプレイしているからほんとすぐだねw

そのうち2日間は、徹夜でプレイできなかったから9日でカンストでした。

一応、カットインされるムービーやら見ながらのプレイだったから
それほど急いだつもりはないんだけどね。

今なら活力システムも廃止されてるからもっと早くカンストできるだろう。


カンストしたら何をするん?って話になるけど、俺の場合、まだ強化が終わっていない。

武器の強化は現状できるところのMAXまで完了しているけど、残りはアクセだなw
首・耳・指のアクセ類は、武器と違って地味に時間がかかる。

まぁ、でも金策ついでにID周回しつつ、材料集めていればそのうちMAXなりそうかな。

あとは、宝貝も合成したいと思ってる。

犠牲紫宝貝はそろっているけど、これに合成したいんだよねぇ。
合成するのは、砂漠の交換所でもらえるクリ特化の宝貝かな。
現状ではこれが最大になるような気がする。

これそろえるのに必要なアイテムもID回っていれば貯まっていくから一石二鳥なわけだw

それから気晴らしに霊気とコイン集めだろうかw
これは敵対勢力(武林盟)いると、カオスになるけどww

対人は好きだけど、これ集めるときは個人的には平和なときにやりたい。
なぜなら、死んじゃうと貯めてた霊気が0になっちゃうからw


もう一つは、比武かな。
少し前までは、なかなか勝てずに勝率も33%まで落ちちゃったんだけど、
昨日までで48%くらいを維持できるようになってきた。

個人的には、暗殺が苦手だな。

消えてばっかですぐ後ろ取られるし、目くらましで画面真っ白なるしww

もうちょい練習してどの職にもコンスタントに勝てるようにがんばるべw



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/57-92db33ee